半年ですっかり持久系になった( ̄▽ ̄;)

五島トライアスロン本番ぶりのバイク実走です!!(笑)

3週間ぶりw
乗れるかなw


乗れました、なんとか(´Д`;)



29℃どころちゃうわっ(笑)
32℃くらいあったんちゃう~~??

休憩入れないとぶっ倒れそうだった(;´Д`)




ほぼ単独走でしたが、後半チームの人と2周ゆるっと流して、
その後ローテが始まったら1周だけ入れてもらいました。
2周目入ってもうダメだと思ったので早々にツキイチに。
それもついていけずあっさり千切れました。


だめだ、、、全然ついていけない、、、orz


40km/hくらいなら3周はローテ入れてたのに!
全然だめになっとるやんか、、、


愕然とした、、、


ロードからTTになってベタ付きしなくなったってのはもちろんあると思うけど、
半年前とはパワープロファイルが違うのだろうと思う。
75%は長く続けられても120%が数秒でも出せないんだよ。

そんな練習してないもんっ(笑)



はぁ、、、ちょっと、、、落ち込んだ、、、_(:3 」∠)_


いや、いいんだよ、メインのレースで結果出てるんだから!(笑)


でも、出来てたことが出来なくなってるのを知ると、
落ち込むよね、、、うん(笑)



さ、バイク頑張るぞっ!!!(ง •̀_•́)ง




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

たまには集団に入れてもらって、
くらいつく練習しなきゃ~(>_<)

なんとかベースアップ図ります!
頑張れよーって応援クリック宜しくお願いします(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

青春時代
こんばんは。はじめまして。
9月にトライアスロン(51.5)デビューを控える堺市在住の間もなく40歳です。
数年前からトライアスロンに興味を持ち始め、40歳という節目の年でもあり、妻にも理解を得ることが出来、少しずつ準備を進めています。
周りでトライアスロンをしてる人がいなかったことから、ネットで情報収集していたところ、まず見つけたのがハルさんで次がるみオカンさんでした(すいません、2人目でした(^^;)
経験のない私からすると、本当に助かってます。
自宅も比較的近いのでいつか教えを請えればと思ってたところ、何と本日偶然出会ってしまったのです…
しかし…
堺浜で7:20前後に約2周です。
るみオカンさんかどうか確信がなかったのと、何より勇気がありませんでした…
声掛けれず(T-T)
学生時代、好きな女の子に突然出くわして、モジモジしたまま何も出来なかったことを思い出し、とても歯がゆかったです。
いつかバイクでもランでも是非ご一緒させてください。
因みに、スイムが一番得意で現在もマスターズの大会に出場しています。
Re: 青春時代
◆ハマちゃんさん
はじめまして〜!

おおー!声掛けてくださればよかったのにー!
次回は是非!!!

7:20くらいってことは、強めに走ってその後流してたあたりかな〜。
まだ走ってる人少なかったし、お会いしてれば覚えてるかなと思うんですが、
後ろにいらしたのかな?

日曜はだいたい6時台から走ってます。
9時にチーム集合なのでそれまでは自主連なのでどんどん声かけてくださいー!
一緒に走りましょう(^-^)
おはようございます。
早速ご返信ありがとうございます。
オカンさんの前後を一瞬走っていたcannondaleです。
どんな格好(完全防備⁉︎)で走られてるのかわかったので、次は勇気を持ってお声がけしますね。
色々教えてください!

因みに、昨日はその流されてる時間帯で私は一杯一杯でした(^^;
Re: タイトルなし
◆ハマちゃんさん
あ~、そうか、7時台ってことはフェイスマスクしてたんだ!
そりゃ確信もてんわwww
逆によう私と気付きましたねwww

フェイスマスクはしてるかどうか分かりませんが、
ウェアはだいたいあのオレンジのチームジャージ上下です。
たまにブルーのトライアスロンジャージの時もあるかもしれません。
アームカバーレッグカバーは必ずしてます。

早くから走ってらっしゃったんですかね?
気温が上がって来たので私も5時台には堺浜インしたいな~と思っているのですが。。。
またお会いしましたら宜しくお願いします(^^)
実は6時から堺浜で走ろうと思ってましたが、あえなく寝坊してしまいました(ーー;)
しかし、ちょうど堺浜到着時に偶然出くわしました。
完全防備されてましたが、オーラで何となくオカンさんかなと感じていました。

私は9月のデビューに向けて日曜の早朝をバイク練習に充てようと思ってます。
ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
Re:
◆ハマちゃんさん
オーラ(笑)
チームの人には水晶玉とか見てそうって言われましたけど(笑)

暫く日曜は堺浜に行くと思います。
どうぞお声がけ下さい(^-^)

管理者のみに表示