中二病ランで気付いた「カナダで成し遂げたいこと」

今朝は涼しいうちに20kmラン。




涼しいうち、、、、涼し、、、く、ねぇわっっ(笑)


日陰は涼しいから日陰を求めて走ってたな(笑)


生理激重な期間中なもんで、身体が全然動かん感じですが、
そこはもうそういうもんだと思って気楽に。


昨日「身体がついてこないなぁ」って弱音に言葉もらって
だいぶ元気になった(*^^*)
みんなありがと♡


そうだよね、まだ疲れてる時期なんだよ。

あれだけ集中してやりきったレース、
心も身体も疲れて当たり前だよね。

気持ちが楽と思える運動中心に続けてればいい。
身体が盛り上がってきて、「上げれるだろ!上げちゃえ!」って
身体が言ってきたら上げたらいい。

身体が先、身体が。



今日はね、超絶珍しく音楽聴いて走りましたよ。
何年ぶり?6年ぶりくらいかな(笑)

ストイックに頑張りたい気持ちを抑えるって訳じゃないけど、
ちょっと気をそらしてもいいかなって思って。


スマホに音楽入ってないんで音楽アプリ急遽落として
大好きなワンオクのプレイリスト適当に選んで
シャッフルで聞きながらジョグ。



普段アルバムで曲買っても好きな曲ばっかりリピートしちゃうから
聴いた記憶が薄い曲っていっぱいあんのね(笑)

人のプレイリストって新鮮~。


で、あちーよー、あちーよー、って思いながら走ってた時に出てきた曲がこれ。
未完成交響曲。



今まではあんまり印象なかったんだけど、
今の自分にはずきゅーんってきた。自分に言われてんのかなってくらい
(中二病ですいませんww


100点じゃないこの僕に100点つけるのは 他でもない僕自身だ、
それ以外どうだっていいんだ
人は人の姿に涙こぼしたり 勇気だってもらって生きてるんだ
大切なのは自分が自分である事


そうだよね、私みたいな人間に涙こぼしたり勇気もらったって言ってくれる人がいて
でもそこを求めてやってるわけじゃない。
自分が自分であればいい。
カナダに焦って気負っている自分は人の目を気にしていないか?
自分が成し遂げたいことはなんなんだろう?



今日も僕ら 息を吸い込んで吐いた と途端に思いを歌うんだ
誰かは分からぬ相手に向かって ただ大声で叫んで
それと同時に僕も 自分の言葉で自分を奮い立たせる


そうそう!湧き上がるトレーニングやレースに対する思いをこうして日々綴って、
誰か特定の人に向けてるわけじゃないけど、でもマスターベーションではないんだよ。
それで誰かを、そして自分も奮い立たせている。



間違ったっていいじゃん、一回しかないじゃん おのれの人生だ
言いたい事は何だ? やりたい事は何だ?
伝えたい事や届けたいモノは 人それぞれ違って
だからこそぶつかって・・・ この世に要らないこだわりなんてないから


そーだよねー(笑)間違ったっていいじゃんねえ(笑)

一度結果だしたからって同じ結果を出せるとは限らないし
それが正解ってわけでもないし、

それがやりたいことってわけでもないんじゃない?


やりたいこと、いいたいこと、、、、


そう、私ねー、カナダで何を成し遂げたいかなーって思った時にね、

そりゃ一生懸命やって記録を狙うのもいいと思うんだけど、
世界中から来る強豪選手に太刀打ちできるわけじゃないし
自分の持てる力以上のことはできないじゃない?

かと言って、観光レースでぇっす♡ってなつもりはない。
そもそもそういうこと向いてない(笑)


で、あたしができること、あたししかできないことあるやん、って気づいた。

それは、
世界選手権に出てみたい!世界選手権を目指そう!って
思ってもらえるレポを書いて、
次の人にバトンを渡すこと。


手前味噌だけど、
五島については、それ、できてるかなって思う。
初ロング、初五島、って人に、たくさんそう言ってもらったから。


じゃあ次は、世界選手権でもそれやりたい!


五島みたいに何回も行けないし、
そもそも毎年場所が変わるからコースのことは書いても役に立たないけど、

流れとか、
パレードの雰囲気とか、
必要な手続きとか、
そういうの、知ってるとぐっと身近になるじゃない?
別世界、から、憧れ、くらいになるじゃない?


だから、そこ目指したいなーって。

行きたいな、って思えるレースをして、
しっかり情報を残す!


それが、私がカナダ世界選手権に関して成し遂げたいこと、です。


ふふふ、やりたいやりたい!頑張ろっと(*^^*)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとう!

信頼してる人にね、
「貴女の凄さは、努力をし続ける能力と発信力だ」
って言ってもらったのです。

選手としてのパフォーマンスや結果以外に、
成し遂げたいことがあってもいいでしょ?(^-^)

私のこだわり、応援してもらえると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆非公開コメントさん
まいど~(^^)

うんうん、取れる!取れるよ!!!
絶対取れる!
来年も追いかけまわすから、オカン来たー!!って刺激にして頑張ってよ!
私にとっても楽しみの一つだよ!!

うん!まさに同志!!ライバルと言うより同志!
私もその感覚です。
がんばってくるよ!

管理者のみに表示