股痛確認ライド!いけそう!

午前中みっちり堺浜ライド。



前後移動入れて3時間半ほど乗りました。


今日のテーマはなんつってもあれ!

パッドなしトライパンツで股は痛くならないか?

ですよ~!!
JPNの公式ウェア(HUUB)は全然パッドないらしいので、、、


まだウェアは届いてません。今月末かな。
HUUBのウェアは持ってないので、一番近いらしい2XUのパンツで。



これで五島180km走った年もあるんですけど、
下に分厚いパッドのレーパン履いてましたからね~。

これだけで乗れるか確認してみたことあるんですけど、
その時ついてたサドル(SMPのForma、カチカチ)では数分でギブでした(笑)


下着なし直ばき、ワセリンたっぷり塗り、で
3時間半中、半分はDHポジションだったかな?


で、


痛みなーし!!!!\(^o^)/


やったーー!!


サドルが合ってれば、ワセリンだけでいける!
気がする!!!


アンダーヘアについても対処はしてるんですが、
そこについては女子のみグループで書きますね。

やったぞ~!
結局サドルだってことか!

でも全くどこにもでなかった訳では無いので、
また検証していきます。





今日はなかなかいい感じで走れました(*^^*)



アップ 1周、SST2周。
1周流してもう1本行こうかなーと思ってたんですが、
そこでK山さんに会って股トークしてたら凄く参考になる話が聞けて
めっちゃおもろかったんでそのまま3周流した(笑)
約30分ほど股話www

K山さん、練習の邪魔してスンマセンw
凄く参考になりました(*^^*)


一旦休憩して、
またアップ1周、SST2周。

ラスト、チーム練習に入れてもらいました。
ほぼツキイチでしたがちょっとはひいたよ、ちょっとは(^_^)

ペース上がってからはもう完全最後尾固定、
42km/hくらいはまだいけたけど、
45km/h超えたらもうアカンかった~。
ぶっちぎれました、、、。


まあでも、先週全然脚動かなかったこと考えたら、
すごく気持ちよく走れて満足(*^^*)
楽しかった~!



股痛はなんとかいけそうだし、
パワーも戻ってきたし、
ちょっとテンション上がってきた!!!


身体が動くようになるまで待つ!!
ってことなんだな、って思いました。




ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます(^-^)

30分の股トークで、男子も大変なんだってことがよく分かりました(笑)
男子の皆様、お、お大事にwwwwww

相当股に詳しくなってきたオカンです(笑)
練習も研究も頑張れよーって応援してもらえると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

女子の股話、こちらでやってます。
女性のみ参加できます。

女子サイクリスト&女子トライアスリートの部屋
https://www.facebook.com/groups/1495313000526616/



カナダ費用のご支援、宜しくお願いします!

関連記事

コメント


管理者のみに表示