カナダに持っていく日の丸フラッグの今。

カナダ世界選手権に持って行って元気を貰おうと
たくさんの方に応援メッセージをもらった日の丸国旗。


きっちさん&めうさんが
たーーーっくさんの自転車ブロガーさんやTwitter仲間のメッセージを集めてくれて、

堺浜でバイクチームとトラチームのメンバーからメッセージ貰って、

五島に持って行ってトライアスロン仲間のメッセージを貰って、



今、こうなっております♡




えへへ、真ん中の特等席は息子に貰った(*^^*)




みんなありがとね♡
見返す度に元気もらってます。



もう書くとこないんちゃう?って?


あるある!!(笑)



やしくまの腹の中とか、、、、w


なので、どこかから回ってきたら、
是非書いてくださいませ.゚+.(´∀`*).+゚.


これいいでしょ!Enjoy Pain!(笑)




そうだよねー(笑)
トライアスロンって、そういう競技(笑)



みんなほんとありがとう!!
宝物です!!!


ゴール前に預ける人がいないんで、
ラン30kmお供してもらいます♡


さあっ、気持ちあげていこっ♪



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

幸せです((( *´꒳`* )))

皆さんも応援も心に響いてます!
今日もポチッと宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ







関連記事

コメント

No title
まだ書くとこあるならまた取りに伺います!w
Re: No title
◆めうさん
あるある~(^^)

きっちさんには「赤に書いたらあかんっ」って怒られたけど(笑)

管理者のみに表示