気持ちが入ってれば1人でも追い込める

今朝は予想通り身体が激重だったので朝練休み。
最近息子と走れるから朝練にこだわらなくてもよくなってきた(^-^)



夕方のスイム練習。
昨日持久系だったので今日はスピード系。

アップ 50*4*2(1'10)4泳法
キック 50*6(1'15)25easy25hard
プル 50*6(1'10)25easy25hard
メイン 50*10(1'30)6kickHard
easy 100
ダッシュ 25*8('30)veryhard
ダウン 200
計2000m



あああああああああああきつかったああああああああああ
0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

まだメインまではよかったけど、
最後のダッシュはほんとにきつかった。
30秒サークル8本だからたった4分よ!
4分で心拍数168まで上がってんだもん。
ランでもなかなか上がらんよ(笑)


ハード50m10本は、38秒~40秒。
5本まではまあ心肺強度もそう高くなかったんだけど、
後半は35m過ぎくらいからとにかくピッチが維持できなくなる。
緩めたい気持ちをぐーっと堪えて、ここからが練習やっちゅうねん!ってな気持ちで
とにかくキープキープキープ!!

荒くなりそうなとこ必死で抑えてキャッチだけは絶対スカらないように。
腕肩めちゃくちゃ負荷感じた!!
この15m×5本こそが練習やったわ~!


ダッシュはもうフォームとか関係なしw
ただただ高ピッチで腕回すだけの25m(笑)
さっきのハードとほとんどタイム変わんないんだけど、
それでも10秒しかレストなくスタートしないといけないのは
ほんとに辛くて苦しいし、なんでこんなことやってんだって思う(笑)


たった2000mしか泳いでないけど、昨日の2600mよりよっぽどきつかったですw
帰り、息子を習字教室に迎えに行く時、ふらついて目の前白くなったから
低血糖だ!と思って慌ててコンビニ寄ったです(^^;;;


今日そこまで追い込めたのは、ちょっと気持ちが入ってたから。
なんの?ってわけじゃないんだけど、
五島終わってからかな、なんか、トライアスロンに対する気持ちが変わってきた。

うまく言えないしどう言ってもうまい表現にならないんだけど、
・・・見せたい姿がある!みたいな感じ(^^)
見せたい背中がある!かな。


・・・まあ、青臭いからやめとくわ!(笑)
なんしか、今年の五島を機に、あたしは変わったのだ!(笑)



息子迎えに行って、ご飯より先にランニング。
今日は「ゆっくりでいいから長く走ろうよ~」がテーマ。

20170712211746290.jpg

一緒に走り出したけど、途中で「ゆっくりいく~」って言い出したので
おかーさんはペースを合わせずに自分が走りたいように走りましたw

でもサボらないで走り続けたみたいでちゃんと10周(5㎞弱)走ってました(^^)
えらいえらい!!
おかーさんは12周。

どーもGPS捕捉が悪くペースはぐちゃぐちゃ、走るたびに距離違う、って
この小学校周回コースなんだけど、
息子もおかーさんも自分のペースで走れるし、
息子の頑張ってる姿見られるし、おかーさんの頑張ってる姿見せられるし、
これはいい運動習慣だ(^^)

息子、これで体力つくぞぉ~~!!
バイク買ったらバイク堺浜も連れて行っちゃおうかな(^^)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援clickありがとうございます(^^)

「かぁちゃんすげぇなああああ~~。でも僕も速くなったでしょ!?」
「うんうん、3年生で5㎞走れるなんて凄いよ~!!」
「えへへへ~(*^-^*)」
「えへへへ~(*^-^*)」

うん、今日も幸せだったw息子ラヴw

はいはいwってニヤニヤしながら応援ぽちっと宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示