冷たい飲み物は生き返るけど毒です(´Д`;)

6時出発で堺浜へ。

どうもかかりが悪いというか、全然身体が動いてこなかったので
10kmですぐピットイン。
レッドブル入れて強制的に覚醒(笑)



ついでに冷凍させたはちみつレモン購入~。
信号ストップでの楽しみに♡



じゅんこさんにもらった自転車のお守り、
ついてるよ((( *´꒳`* )))
ありがと♡


すぐ再スタート、したら徐々にエンジンかかってきた。
レッドブルすげえ(笑)

まあ、ただアップできたってだけかもしんないけど(笑)


もうかなりの気温で、汗がえげつない。。。
インナーキャップに溜まった汗が、
ぼたぼたぼたぼたって一気に垂れてくる。。
インナーキャップではあかんなあ。汗ガッツリ吸ってくれるやつか、
後ろに流してくれるシリコンのやつ使わないと、、、。



思った通り、凍ったはちみつレモンのご褒美感が半端ないwww
キンキンに冷えたはちみつレモン、美味しくてついついゴクゴクいってしまう、、、。


DHバーボトルには電解質パウダーを溶かした水が入れてあるのだけど、
ぬるま湯になってて、正直口にしようとも思えない、、、。


あかんな、、、これはあかんよな、、、


分かってはいるのだけど、美味しい方に手が伸びる。



1時間ちょっとでピットイン。
アイス食べたい、、、アイス、、、

なんとかこらえて、でも飲み物は我慢出来ずレッドブルもう1本。
凍ったはちみつレモンまた買って入れ替える。


再スタートしたらミキティ発見♡
女子トークしながら1周流す。

ガチ女子ローディ二人の女子トークは、筋トレ話でしたが何かwww


その後9時まで1人で上げたり流したり。


9時にまたピットイン。
もう耐えられんwww2Lの水を買って頭からかぶる(笑)

冷たい水が美味しい、、、ついゴクゴクのんでしまう、、、

あかん、、、もう胃が膨れて来たぞ、、、(>_<)
タイミング的には補給をすべきなのに、
全く摂りたいと思わない。

なんとか粉飴ジェル1個だけ飲む。
そして氷水、、、。



チームの人と軽めに2周したところで
メンバーのパンクで早々に分解(笑)


あと1人でまた上げたり下げたり。


100km行こうと思ってたんだけど、、、

もう吐き気がしてDHポジションがつらい、、、


補給もできてないから、脚も売り切れてきた、、、


だめだ、帰ろ。
87kmでギブアップでした。



もし今日の皆生トライアスロンに出てこんな給水や補給してたら、
絶対ゴールできてないわ。


冷たいものものを我慢出来ないと、
あたしの胃は運動を続けられないのに。
消化も悪くなって回復しにくくなるのに。

我慢できんかった、、、( p_q)


反省します、、、。


冷たい物を飲んではだめ。
練習でもかけ水を。



今日は特にメニューもなく持久系でした。



1周だけ頑張ったかな(笑)



心拍もパワーもたいした負荷はかかってない。




でも、、、きつかったな、、、、

運動しちゃダメな気温だよね、、、



さあ、息子の自転車見に行ってきます。

うう、胃が気持ち悪い、、、0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

冷たい飲み物、大量の飲み物、吸収の悪い飲み物、固形物。
私の場合これらは運動時には「毒」なのです。
分かってる、分かってるんだけど、、、

胃薬飲んでおきます、、、

お大事にー、って応援クリック宜しくお願いします( p_q)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示