読書感想文はちょこっとオカン色(笑)

6時に起きましたが、もう走りたくない気温でした(笑)
って言うか、夜中でも28℃あんねんけど、大阪(笑)


ってことで、あとで室内環境に走りに行ってきます(^-^)



珍しくあいた午前中に家事を片付けちゃいました。
掃除と片付けして、息子の夏休みの宿題チェック~。


まあまあ大量、、、( ̄▽ ̄;)




プリントやドリルは勝手にやるのでほっといてもいいけど、
自由研究や絵画や読書感想文あたりはそうはいかん。

ちょちょっと手を出してでもさっさと終わらせないと、、、。



なんせ、お母さん、夏休みの終わりに日本にいないから(^_^;)



間の悪いことに今年から夏休みが短縮。
ちょうどカナダに行ってる時期に、二学期が始まるのです、、、。




初日の分はカナダ出発前に用意しておけばいいけど、
月曜火曜で登校時に持たせるものや、給食始まるまでのお弁当とか、、、


ま、五島もいけたしいけるやろ!!(笑)

息子自立のきっかけや( ̄▽ ̄)




今日のところは最難関の読書感想文をやっつけました。

自立、といいつつ、お母さんかなり構成と膨らましに協力しちゃったけどwww

あ、草生えたりはしてませんよwww←これなw



ええ読書感想文書けたわ~、、、
表彰してもらえるかも(笑)


お子さんと読書感想文の構成を一緒に考えるバイトとかしよかなwww
なんぼ出す?(笑)



さ、アホなこと考えてんと、
さっさとトイレ掃除しよっと(笑)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

自由研究を何にするか頭悩ませ中~。
ま、いつも工作はお父さんに任せてるので
今年もお願いしよかな( ̄▽ ̄)

サクッと7月中に終わらせる計画で頑張りまーす。
息子頑張れ~!って応援してやってください♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事

コメント


管理者のみに表示