みんな、女子に、優しいの、、_(:3 」∠)_

今日の午前中は堺浜でバイク練でした。


きつかったーー!!( ´ཫ`)





3部構成やったかな?(笑)


6:45スタートでトライアスロンチームUnityの呼びかけ練習会。
みんなはランもありだけど今日はバイクみっちりやりたかったのでバイクだけにしました。

Unityジャージ、五島ぶり~♡




ドリル3周(120回転、70回転、ダンシング縛り)、
追い抜き走5周、の計8周40km。

今日は急遽だったので人数少なくて、溝さん入れて6人だったかな?
ドリルのワンポイントアドバイスあって嬉しかった(*^^*)


追い抜き走は遅い人からスタートなんで私5本とも最初にスタート。
抜かれる時に速い人のフォームやギア選択やケイデンス見られるから
この練習は好きー(^-^)

ラスト2本は頑張った~!!(:3_ヽ)_



ランに行くみんなを横目に1周流して一旦休憩。
ちょうどバイクチームの集合時間だったのでそのまま待ちました。


バイクチームの方も数人だけ。
岸和田競輪で関西トラックフェスタやってるので、
みんなそっちかな。

2周アップのあと、徐々にペースアップ。
なんとかついていくけど、40km/hを超えると先頭はきつい(>_<)

むーりーでーすーwwwと笑いながら一瞬で交代サイン出して降りる(笑)

43km/hくらいでついて行くのもいっぱいに。
最後尾でツキイチにさせてもらう。

でも、、、これくらいの速度域になると、
ツキイチもしんどいんだよね(´Д`;)
間開けて入ってもらってまた追いつくのにインターバルかかる、、、


もう、もう無理ですーっwww


「大丈夫、いけます。」


優しいね君たちwwwwww



ツキイチのときは、常に次の人の後ろを迎えにいくようにすれば
後ろの人も入るのかどうか迷わなくていいと教えてもらいました。

さっそく実践したかったのですが、もう無理でしたすいません0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_


千切れてUターンしてコンビニへ。

2Lの水を買って頭からぶっかける(笑)



ちょっと休んで、もう2周くらい1人で流して帰ろう、、、、と
ゆるっと走り出したら、
ちょうどまたチームの人が別の集団と走ってきて、


乗れ、


的なニュアンスでw

はい、失礼します(笑)


初心者のローテ練習です(^-^)って言われたから安心してたら、
うん、ローテ初心者さんらしく先頭になったら頑張って上げるwww
やめてwww

結局また40km/hくらいになって、もう後ろつかせてもらうのでいっぱいいっぱい。


もう無理0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_


ってな2時間半でちた、、、ご臨終(笑)







みんな優しいんだよ~。

ツキイチ許してくれたり、
ちょっとでもハンドル切ったら交代サインと思うかもって
必死でラインキープしてくれたりwww

要は、千切らせてくれない(笑)


ありがとうございました(:3_ヽ)_


最後コンビニ着いて、
「あの、、、女子には優しく、、、」ってボヤいたら、

「女子は筋トレでオウッとか言わないw」

って女子否定された(笑)


はい、女子扱いされないくらい速くなりたいですっ٩( 'ω' )و ガンバル



ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますっ!

午後の家族とのお買い物中、
座りたくて座りたくて座りたくて座りたくてwww

息子の夏休みの宿題の丸つけ終わったらお昼寝します、、、

いい練習できたねwって優しいクリック宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント

だって・・・
声がオッサンでも、汗のしたたりがオッサンでもオカンさんは・・・
じょ、・・・
女子?
女帝(笑)
Re: だって・・・
◆タラ夫さん
いやいや、筋トレのときの声はオッサンやけど、
普段の声は女子やっちゅーねん!(笑)
汗もまあしたたりまくってるけども、、w

いくつになっても「女子」と呼んでもらえる
トライアスロンの世界最高!\(^o^)/

管理者のみに表示