憧れのAYAさんのクロスフィットをやって吐くかと思いましたwww

昨日の情熱大陸は、憧れのトレーナーさん、AYAさんでした~~♡

情熱大陸 #964「トレーナー・AYA」 2017年7月23日放送分

aya01.jpg


も~~~めっちゃくちゃかっこいい!!!
たぶんこれ何回も何回も見ると思うww
見る度にモチベーション上がる!!!

デッドリフト110㎏上げてたな~~~(笑)
たぶん体重50㎏くらいしかないから2倍超!

スクワットは70㎏3rep。
40㎏のオーバヘッドランジ、、、


憧れる・・・物凄く憧れます・・・・ウットリ・・・♡



と、テンション上がったまま、今日のパーソナルへ!(笑)



トレーナーさんにAYAさんの話題を出したら、
会ったことあるんですって~。
大阪にもクロスフィットのジムありますもんね。

「じゃあ今日クロスフィットやりますか?」ってことになったので

やってみる~~♡♡って二つ返事で快諾w


すっげえええええきつかったああああwww


まず、プッシュ系でウォーミングアップ、と

プッシュアップ21回
ミリタリープレス(20kg)21回
ベンチディップス21回
続けて15回ずつ
続けて9回づつ

まずこれで上半身が死にました(笑)


トレーナーさん曰く、

「もうちょっと時間かけてやると思ってたwww
休まないとは思わなかったwww」

って笑われたので、多分想定してたより負荷が高くなっちゃった(笑)


んで、脚疲労させるために
10kgのシャフトでオーバーヘッドでランジを10回4セット。


メインは「セブン」ってクロスフィットの有名なメニューらしいんですが、
7種目7回7セット、を短時間で。

中の組み合わせはトレーナー次第らしいです。


今日のところは、

スラスター(フルスクワットからのオーバーヘッド)



(無理だったんでシャフトのみにしてもらいましたw)


ケトルベル16kgスイング




V字腹筋




バービー




デッドリフト30kg




プッシュアップ




ジャンプチンニング




を、7回ずつ7セット(笑)

やりきりましたとも!!!(笑)


25分くらいかかりましたが、
「初めてにしてはなかなかの好タイム」だそうです(笑)


半端なく心拍数上がるわ、汗ボットボトだわ、
ラスト2セットはほんとにキツかった!!!(笑)


「こんなのあんまりやるとメンタルやられるんで、
月一でいいです(笑)」

って笑ってはりました(笑)



でね!いいこと聞いたの!!

これ家でもやろうと思ったら、
今まで習って自分が必要だと思ってやってる種目を、
10回くらいできる重量で5種類ほど組み合わせて
5セットくらいやっちゃえばいいわけよ!

それで立派なクロスフィットになるわけ!!



あたしだと、
1、プルオーバー
2、デッドリフト
3、ケトルベルスイング
4、スパイダーマン
5、ミリタリープレス
あたりか?
順番はまあ考えるとして。


これだと、日に分けてやってた種目が一気にできちゃうし、
時間もかかんない。

やったあと半日死ぬから朝からやったらあかん気がするけとwww



わーい、木曜あたりにやってみよー♡




と、憧れのAYAさんのクロスフィットのサワリだけでも経験できて、


3時間ほど吐き気がしましたがwww


楽しかったです(笑)♡




ブログランキングに参加しております~。
いつも応援ありがとうございます(^-^)

いやー、今日のはさすがに引かれるかなって思って
書くかどうか迷ったんだけど(笑)

楽しかったから書いちゃったw
引かないでwww

行くとこまでいけwwwって応援のクリック、宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示