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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

たまにはドリルもやっとこう

今日の夕方はトレーニングの予定じゃなかったんだけど、
ポジション変わってるのに少しでも身体を慣らしておきたくて、30分だけローラー。

ほんとは実走したいけど、保育園延長するのだけは嫌なのよ。

実施内容:固定ローラー30分
 ・アップ5分
 ・片足ペダル右30秒、左30秒
 ・両足3分
 ・エアペダル右30秒、左30秒
 ・ケイデンス80前後エアロポジションで20分

んー、回せてた重さのギアが回せない。
使ってる筋肉が違うからだね。
ま、鍛えていくしかないね。


しかし、引き足ばっかで楽ー、と思ってたけど、
エアペダルやってみるとそうでもないことが分かる。

右はいいんだけど、左は全然引き上げられてないのだよね~。
右が踏んでる力を借りて回してるだけだってことがよーく分かる。

左の腸腰筋が特に弱いなーと感じました。
ニートゥチェストがいいって言われたから、今日からやろっとー。


DSC_1797.jpg
見てこのヒラメ筋。女らしくねえwwwww

肩の角度がちゃんと90度になって、ものすごく楽になった。
前のエアロバーの位置だったら105度くらいあったもんなー。
だから「エアロポジションだと、もうちょっと前乗りじゃない?」って何人かに言われてたのね。
??でも前乗りだと身体水平になんないよ???骨盤立ちすぎちゃうよ??ん???って
もう分かんなくなってた(笑)

あーでもないこーでもない、って自分で試行錯誤して時間かけちゃうより、
お金かけて土台作って貰った方が早いし正確だもんねぇ。
うん、やっぱりやってよかったぞ。

ちなみに昨日のフィッティングのお値段、TT用で21000円でした。


さ、お迎えいってこ。
今晩は息子の好きなエビフライよーん。
家で揚げ物するの嫌だから、オーブンで焼くんだけどね。
唐揚げもカツも、ぜーんぶオーブンですねん、うち。
ってかもう揚げ物とか食べるのも無理。年だねえ(笑)


【6月月間トレーニング距離】
スイム : 2.55km
バイク :413.0km
ラン  : 81.00km
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Theme : ロードバイク * Genre : スポーツ * Category : バイク

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