fc2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

中学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

【ご報告】奨励金7万円出ます!

自治体に申請していた、世界選手権出場の奨励金、、、


詳しくはこちら
スポーツ大会出場奨励金を申請してきました【でるか7万!!?】





きたーーーーーーーーーーーー!!!!



交付決定!


やったーーーーー!!!



その金額、


7万円!!!でかい!!(笑)





ううう(>︿<。)

助かります(>︿<。)

これでウェア代振り込めます(笑)



これで、ITU世界選手権の出場は、奨励金の対象になることが分かりました。
少なくとも大阪府堺市では。

是非、皆さんも申請してみてください。

それが、トライアスロンの認知度を上げることにも繋がると思います(^-^)




いやー、しかし7万円は凄い!
他の自治体、3万とかだものー。

ありがとう堺市!!!!




お礼に宣伝しちゃう♡(笑)

私の住む大阪府堺市にある「百舌鳥・古市古墳群」は
ユネスコ世界遺産登録を目指しております!


応援大使には、あのレキシが!!!(笑)





今月末には日本の推薦候補が決まります。


これまで3回も落とされて、、、、
もうこれで4回目なんです(・ε・`*)ぶー

4度目の正直!
大阪に初の世界遺産を!





堺から世界へーーーっ\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

堺は自転車の街。シマノの本社があるし、
ツアー・オブ・ジャパンのスタートの地でもあります(*^^*)
結婚して移り住んだ土地ですが、とっても住みやすく気に入っております♡
堺浜は最高の練習環境だしね!

奨励金決定おめでとう!ってクリックして下さると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (2)

* by robauma
奨励金おめでとうございます!!
同じ堺市民として嬉しいです。
日本代表ウェアを着られたり、奨励金が認可されたりするのをみて「凄い方になってしまわれたなぁ」と思ってると、Twitterとかでいじられててほっこり( ^ω^ )

Re: * by るみおかん
◆robaumaさん
ありがとうございます♡

いえ、なーんにも変わっておりません(笑)
相変わらず堺浜を走り、金岡公園で走り、大和川をウロウロしております(笑)

自転車のみんなはしばらく会ってなくても
なんなら会ったことすらなくても
オジキだサヲリだと弄ってくれて嬉しいです(笑)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

奨励金おめでとうございます!!
同じ堺市民として嬉しいです。
日本代表ウェアを着られたり、奨励金が認可されたりするのをみて「凄い方になってしまわれたなぁ」と思ってると、Twitterとかでいじられててほっこり( ^ω^ )
2017-07-29 * robauma [ 編集 ]

Re:
◆robaumaさん
ありがとうございます♡

いえ、なーんにも変わっておりません(笑)
相変わらず堺浜を走り、金岡公園で走り、大和川をウロウロしております(笑)

自転車のみんなはしばらく会ってなくても
なんなら会ったことすらなくても
オジキだサヲリだと弄ってくれて嬉しいです(笑)
2017-07-29 * るみおかん [ 編集 ]