日本代表ウェア、来ましたー!!\(^o^)/

キタキタキタキタ~!!!

もう届きました!日本代表ウェア!!



いい?出すよ?(笑)
引くなよ?(笑)



じゃーーーん!!


20170728073501217_201707280943544bf.jpg


かっこいいいいいいいいい!!!

あたしの背中あああああああ!!!(違)



どこのプロレスラーだよwwwwww

全女か、いや、女子かどうかもちょっと怪しいな!!!(笑)



サイズはSに上げて正解!
締め付けが一切無くなって少し余裕がでました。

ある意味サイズチャート通り。
胸部きつくてウエスト緩いです。
男性にはぴったりだろうけどなぁ。
参加者の3分の1くらいは女子なんだから女子用も作って欲しいな~。


脇の開きがなぁ、、、、広いなあ~。




ここが広いとさ、レスリング感半端ないのよ!(笑)


ってことで、黒のスポブラでライン変えてみました。



うん、まあこれでいいかな(^-^)

(腕のパンプアップはまだ収まりません...一応言い訳しますが通常の腕の張りではありません...)



Tシャツもかっこいいよぉー!!



前には日の丸が入ってます。
シンプルで普通にラン練習で着れるでしょ♡






で、向こうは朝晩寒いらしいから、
かおりさんから借りたJAPANジャージ着てく♡




キャッキャッ(笑)
嬉しー!たのしー!!(笑)

一生に一度あるかないかでしょ!!!

楽しまなきゃ!!!(//∇//)



今週末は代表ウェアで堺浜走りまーす(笑)
(さすがに上はジャージはおるけどw)



ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます(^-^)

オカンのでっかい背中、ポチッと応援宜しくお願いします!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


・・・腕のパンプアップ収まってから撮りなおそう・・・w
関連記事

コメント

No title
超かっけぇ~!!
レースワンピもTシャツも、バックスタイルが格好いいですね。やっぱりアスリートの背中っていい!
モチベーション上がるわ~。頑張ろっ。
Re: No title
◆baoさん
嬉しいです〜(^^)ありがとうございます(o^^o)

そう、自分も着たいなって思ってもらえるのが一番嬉しい!
今回の目的の一つはそれなんで!!

たくさん情報収集して残していくんで、
Japan目指して頑張ってください!
カッチョええ〜っ‼︎
ワンピースのバックショットなんか最高ですやん!
引くどころか、食い付きましたわ(笑)
日本代表かぁ(^^)
Re:
◆Hiroさん
カッチョええー!??
やったぁ\(^o^)/

肩と背中のボリューム感凄いやろ!(笑)
旦那がな、引くねん(笑)
昔は引いてなかってんけど、最近引くねん(笑)
Tシャツ、カッコ良すぎませんか⁈
お世辞抜きに欲しぃ〜
レプリカでも売ってたら、サッカーのサポーター気分で、買ってしまうかも?

ついでに、ダンナさんには、申し訳ないのですか、ルミさんの背中、男前〜(*゚▽゚)ノ
Re:
◆イチローさん
このTシャツかっこいいですよね??

ラインがめっちゃウエストシェイプなんですけど
これ男性入るのかしら(笑)
普通に着てこのラインなんですよー。

背中でかいとこういう形のものはかっこよく着れますね!
(発言が男らしい、、、)

管理者のみに表示