日本代表ウェア(ってか背中)への反応について...

今朝はバイク60分~。

暑くなってからはランで負荷をかけていないので
バイクでかけます。
今週2回目のSST15分*2。


前回同様、SSTの下の方で入って上げていくつもりでしたが
どうにも上がらない・・・?
2セット目なんか全然上がらないし、突如苦しくなって5分で一回止まっちゃいました。


あらま~・・・

今週は筋疲労でスイムも完全レストモードだし、
ランもちょっとしか走ってないしで脚に疲労はないだろうと思ったんだけどな。。。


いい練習って、週に何回もできないね(^^;


集中してしっかり負荷かけてしっかり休むのがいいんだね。

でも、「集中してしっかり負荷かける」って、難しいよね。
それが一人で、どんな環境でもできる人が強くなるんだろなぁ~・・・。



さてさて、今朝アップした日本代表ウェアへのたくさんのイイネ!や反応ありがとうございます\(^o^)/

わたくしをフォローして下さってる方、
Facebookはトライアスリートが多くて、Twitterはマラソンと自転車のお友達が多いんですよ。

トライアスロンやマラソンのお友達やフォロワーの皆さんは
みんなカッコイイね~って言ってくれたんですけど、
自転車関係の方々が・・・






tweet.jpg






FB_201707281959520a7.jpg


自転車関係者からの扱いがひどすぎるwwww


ガルマさんに抗議したら、







自転車関係の皆さん、人いじるの好きだよねww
で、可愛い女子ローディとそうでない(もしくはガチの)女子ローディの扱いの違いが凄いよねw

トライアスロンやマラソンの皆さんはね、反応が大人です、大人(笑)

どっちも好きですけどww
まあ、ニヤニヤしちゃうのは自転車のみんなの反応かなww<かまってちゃんw



みんないじってくれてありがとう(笑)



さて、明日は結構長く練習できそうなので、明日も堺浜ります。
代表ウェアで走って、股やお尻が大丈夫か確認しないといけないので(^^;

早朝堺浜→9時には30℃超えるのでジムでトレミかな~→筋トレ追加、の予定です(^^)


今週末が最後の追い込みなんで、ガンバリマッス!!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援clickありがとうございます(^^)

ねえ、だれ?「女性は筋肥大しにくい」って言ったの・・・。
すぐするんだけど・・・。

細マッチョ目指して頑張ります・・・。AYA様・・・♡


3回りくらい違うぞwwって笑いながら応援宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ローディさん達とルミさんのやりとりは楽しくて好きです(^^)
『オジキ』扱いとか(笑)
自転車関係の方々の反応、面白いねー(笑)思わず笑ってしまった(^o^)

それにしても、立派な背中だこと☆めっちゃカッコイイし、JPNウエアもすごく似合ってるよ!!筋トレの効果ってすごいんだね。私もるみさんみたいに、ステキなカラダになれるように、筋トレ頑張るよ(^o^)
Re:
◆Hiroさん
おもろいよなあ(笑)

弱い子やったら泣いてるで!!(笑)

まあ、弱い子にオジキ言わへんけど、、

愛されてる!(ポジティブ)
Re:
◆はるっちさん
楽しいでしょ〜(笑)
トライアスロンの皆さんとはちょっと違うよね(笑)

背中は筋トレする前からかも!(笑)
スイムが速くなりだした頃から成長したんで、
背中を使う泳ぎをしてたら大きくなってくるんじゃないかな?

筋トレで変わったのは、パワーアップ以外だと
・お尻が上がった
・お腹が固くなった
・ウエストが締まった
・胸囲が増えた(おっぱいにあらずw)
かな。
あとまあ背中も増大(笑)
今週頭の筋トレで腕を集中的にやったんで、
今腕はパンパンです(^_^;)

管理者のみに表示