JPNウェアでおためし3種目練習( ̄▽ ̄)

今日は、ウェアの着用感確認で3種目ちょっとずつやってみました。


まずバイク。堺浜へ。



ちょうど名前はかくれてて見えない(*^^)v

ってまあ、DHポジションだったら丸見えだったと思いますけど(笑)


今日はどうにも最初から腰が痛く、
まともに乗れませんでした(´×ω×`)



休み無しで5週目に入ってるから、
腰に疲労が溜まってきてるんでしょうね。


ただただゾーン2で淡々と(笑)



JPNって入ってるウェアでトロトロ走るのは恥ずかしいものですが、
土曜の堺浜は幸いほとんど誰もいらっしゃいませんもので(笑)

1時間半ほどでさっさと撤退しました(^_^;)



日本代表ウェアなんですが!!!

まずいいとこ!腹部胸部の圧迫感が一切ありません。
ストレス皆無。これは素晴らしい!!
普段着てるビブよりスキンスーツよりいいです。
呼吸もしやすい。
何も着てない様というわけではなく、適度なサポート感。
これはすごく気に入りました。


裾は全く上がってくる感じもなく安定してます。
レッグカバーとの相性も悪くないようでした。


問題はパッド。ちょっと痛いですね~(>︿<。)
やっぱりね、男女兼用ではなく、男性用なんですよ。パッドの形状が。
乗れないほどではないんですが、、、これはちょっと迷うなぁ~。
インナーパンツ的な物を履くと、せっかくの腹部のストレスレスな感じが台無しになってしまう。

まあ今日は腰が痛くてフォームも安定してなかったせいもあると思うので、
もうちょっと考えます。ワセリンでいけるといいな~。


一旦帰ってジムに行こうと思ってふと鏡を見たら、

ありゃ~もうJPNのロゴの端が剥がれて来てるな~(--;;

20170729152159723.jpg


まあ、息子の水泳パンツのお名前タグも毎回剥がれてるからね(笑)
どうしても引っ張るところのアイロンプリントは剥がれます。
胸の方はなんともないからね~。

さあどうするか。送って貼り直してもらうか、自分で直すか。
もう若干しわが入ってるからやり直してもらった方がいいかな。

週明け、業者さんに連絡してみます。



JPNウェア+ジャージ、に短パンだけ履いてジムへ(笑)
トレーニング室に入って短パン脱ぐだけでトレーニング開始(笑)

我ながら、、、男らしい、、、w


フリーウエイトゾーンってさ!

膝上丈スパッツ似合うよねwwwwww

JPNジャージ、何にも違和感なかったwwwwww
(上はさすがに恥ずかしいからサイクルジャージ着てますw)

あまりに馴染んでたから、写真撮りたいくらいだったわ・・・(自重した



今日はフリーウエイトが混んでて、ちょっと待ちました。
ストレートのシャフトが2本しかない(1本はラックにかかってる)んで、
誰かがベンチプレスやってると結構待たないといけないんだ~。

その間ベンチで短関節いくつかやって、
最後シャフトがあいたんでデッドリフト60㎏を7rep3セット。

腰はなんともなかったなあ。
なんでバイクであんなに痛かったんだろ。



終わってすぐトレッドミル90分。

なんとなく走り方も分かったので、前回よりうまく走れました。
10.5km/hで走ってたんだけど、途中お手洗いに行くのに止めるの忘れちゃった(笑)

20170729153151928.jpg
20170729153218367.jpg


ウェア、走りやすかったー!!

これまた腹部のストレスレス感が素晴らしい。
普段下着やタイツのウエスト部分で呼吸は影響受けてるんだなって思ったよ。
ビブはビブでパッドがやっぱり多少走りにくさはあるしね。

うーん、やっぱりトライスーツっていいんだなあ。
ちゃんと考えられてるね。当たり前だけど。



ラスト、スイム。

ジムがある同じ公園内に、屋外プールがあります。
さすがにギラギラ太陽、気温35℃超えではどうかな~と思ったんだけど、
300円なんで、ちょっと浸かるだけでもいいかなって(笑)


ええ、JAPANでwwwwwww

20170729153927114.jpg

一応お断りしておきますと、レジャーなお客さんがほとんどの屋外プールですが、
50mプールは泳げない人は入れないので人が少ないし
泳ぎの練習目的な人が多いのですよ(^^;


少なくともフルスーツのウェットスーツで泳ぐよりは目立ちませんでしたww

まあさすがにこの気温でそんなことしたら自殺行為なんでやりませんが・・・



50mプール5往復500mだけゆっくり。
まあ本番はこのウェアのまま泳ぐことはないでしょうけど
(水温がウェット禁止水準まで上がりそうにない)
去年のオクラホマは禁止でしたし、絶対ないとも言えませんからねー。

やっぱり水着とは違いますね。ウェアの中に水が入ってきちゃって、
もこもこして抵抗はしっかりある感じ。
このまま泳ぐとタイム落ちそう~(^^;;




ってな3種目+筋トレで4種目でしたっ。


帰って丁寧に手洗いして、室内干ししておきました。



明日もバイクだけは着ようかな。
どうせこの土日は連絡つかないだろうから送るとしても月曜でしょう。

レース本番だけじゃ、もったいないもんね~(^^)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援clickありがとうございます~!

こちらのHUUB製トライスーツ、38000円致します!!!(笑)
(名前入れとかの手数料も込みでね~)

記念品にするにはあまりにも高価ですので、
遊び倒そうと思います( ̄▽ ̄)ニヒ

JPNに4種目おつかれちゃーん!ってでっかい背中をぽちして下さいませ~(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示