ITU世界選手権ロングの日本選手団は103人!

カナダのスタートリストが出ました♪

https://penticton2017.com/information/#start-lists


Excelに落としたものを頂いたのでざっと眺めてみたんですが・・・

ん・・・?日本人、多いぞ・・・・?


ピボットテーブルで集計してみたら・・・


日本人、3番目に多いやん\(^o^)/

20476320_1012828962192046_8041827632337006959_n.jpg


まじかwww

カナダとアメリカは近いから多くて当たり前としても、
3番目に日本人wしかも桁違いw

どうですか、この日本のトライアスロンの盛り上がり方www

日本人だけで4000万動きましたよwww(イヤラシイなw


うわあ、103人の日本選手団か!!!
めっちゃくちゃ盛り上がるだろうな!!!
すんごい楽しみ!!!


男子45エイジだけで16人いるじゃん!!(笑)

itu02.jpg

確か権利取れるのMAX30人くらいだったよね?
ってことは権利獲れた人のうち半分以上参加ってこと!?
すんごいね!!!
やっぱみんな狙って取りに来てるんだ!


わぁ~~~めちゃくちゃ楽しみです!!!

ざっと眺めただけだけど、知ってる人会ったことある人が10人以上はいるので
寂しくはなさそう(^^)
そのうち一人は確実に英語ペラペラだから、離れないぞ(笑)



お会いできる102人の皆さま、のうち、ここをご覧の30人くらいの皆さま(笑)(そんなにいるかなwww

どうぞ宜しくお願い致します(^^)
関空か、バンクーバーでお会いしましょう♡



ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます!

この背中な日本人が103人ですよぉ~~~!!
めっちゃくちゃ楽しみ!写真いっぱい撮ってくるね!!

楽しんでおいで~~~って応援ぽちっと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示