決戦ウェアは練習では使わないもの~?

昨日の筋トレの筋肉痛はほとんどなし。
まあ明日出るんだろうけど(笑)


ただ3種目の方は今週いっぱいはリカバリーにします。
5週続けたんでちょっと一旦抜いて、
あと3週レース強度の技術練習で締めてみます。


バイク60分。E2。

最近これも参考にしてる。



最後だけちょっとケイデンス上げて終わりました。



130は気を抜くとこぼれる(^_^;)

久々に120を20分とかやろうかしら。
腰が痛くなっちゃうんだよねぇ(>︿<。)



ほんのり汗かいて終わりました(^-^)




さて、JPNのロゴが剥がれかけてた日本代表ウェア、
送り返して直してもらってたのが返ってきました。

綺麗に直ってる♡




もちろん嬉しがって着てみますとも(笑)



うーん、ロゴ部分、普通に着てるぶんにはそう伸びてないし、
むしろ多少余裕があるんだけどな。
尻はでかいがパツンパツンに伸びてるわけでもない。

でもバイクになるとそうはいかないんだね~。
汗で濡れて、伸びて、ペダリングで擦れて剥がれちゃうのね。


うーん、股痛問題がまだ解決できてないから
もう1回は少なくとも着たいんだけど、
また剥がれたらまた送って直してもらうのかな(^_^;)

それじゃあ練習には使えないよね、、。


そもそも練習から着るものじゃない?(笑)


でもホイールと違って、使うことでウェア自体が著しく傷んだり危険が伴ったりする訳でもないし、
着れるもんなら着たいけどなぁ(笑)


ま、軽く剥がれたくらいなら自分で直せるようにやり方聞いとこ。


明日(土曜)朝、また堺浜行きます~。




一週間前と同じポーズで撮ってみましたが、、、

20170804083458358_201708041245473c1.jpg20170804083551974_201708041245481ae.jpg


腕肩のパンプアップは収まったwww

まあちょっと絞りにかかってますしね。


ウエスト周りがかなりダブついてきちゃってかっこ悪いなあ。
絞るならXSでよかったな(^_^;)


おかしいなあ、、、背中でかい方がかっこよく見えるあたしの目は
もう筋肉に侵されてしまったのでしょうか(笑)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

筋トレ友達に「くびれは残したいから腹斜筋鍛えるのに抵抗がある」って言ったら
「くびれは広背筋で作るものです」って言われたwww

要らない脂肪落としたら、また筋肉育てよーっと♡

使える筋肉目指して鍛えます!
背中をポチっと押していってください(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示