そろそろ自分の不安を直視しよう

今日も休みです。
慌てて起きることもないのでゆっくり寝て、
朝歯医者行ってから始動しました。


今日はバイクとスイム。
時間があってももう調整に入ってるのでたっぷり楽しめないのが残念。
技術面中心で整えていきます。



バイク40分。
高ケイデンス5分、L4を10分、あとE2。



うん、いい感じ。
最初からしっかり出ました(^-^)

やっぱりアップ10分じゃ足らないんだね(笑)
せめて15分やってからメインに入るようにしよ。。。
トレーニングアシスト書き換えとこう。



週末の実走ではパワーアップを感じたし、
調子も五島前くらいには戻ってるんじゃないかな?

最後の週をたっぷり休んで、
しっかりグリコーゲン入れれば持てる力では走れるように思います。
コースが全然わかんないけど、なるようになる!(笑)

あ、一応Googleアース見とこ(笑)



問題はスイムとラン。
スイムは泳ぎが戻っちゃってると感じます。
もっと大きく体幹使った泳ぎができるように、
今日これから集中して泳いできます。
意識はエッジ切り替えのタイミングと、アップキック。


ラン、、、ランは、、、
重心移動を使って淡々と。

相変わらず一番不安ですが、最後まで気持ち切らさず頑張って走る。
あと3回くらい走れるかな。とにかくフォーミング。




お恥ずかしながら、カナダはとても不安で、
その不安を直視したくないからギリギリまで
あまり詳細に考えていない自分がいます。

世界大会に出られるだけで、と思う一方、
やっぱり恥ずかしいレースはしたくない。

どうしたら自分らしい冷静なレース運びができるかな?


いつもどおり、計画とシミュレーションだよね。



そろそろやっていきます。
エア、カナダ世界選手権。



昨日とってもいい事があって凄くテンションが上がったので、
それを励みに頑張る(p`・ω・´q)ぞい!




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

あまりに不安が大きいと、直視出来なくなりまさよね(笑)
こんなの久しぶりだなあ。
ロング初めての時みたいな新鮮な気持ちです。

不安なおかんの後押し、どうぞ宜しくお願いします(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



お買い物の際、こちらのバナーを経由していただくと、おかんに手数料が入ります。
ご協力頂けると助かります(*^^*)
関連記事

コメント


管理者のみに表示