FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

カナダに向けて、不安とか目標とか決意とか。

先にデュアスロンでカナダ・ペンティクトン入りしているNさんより
情報を頂きました。

なおデュアスロンは21日です。
その後27日のロングトライアスロンにも出るNさん\(^o^)/スゲエ

同エイジの女子です。
世の中凄い人いっぱいいるよね・・・(笑)


・朝晩はかなり冷えるから何か羽織る物必須
・ホテルはWi-Fi繋がる
・ローミングでも十分繋がる
・オカナガン湖にはオゴポゴが住んでいる



ふんふん。
半袖だけでは朝晩で肩冷やしそうですね。
お借りしたJAPANジャージで動くことにしようっと。

通信はauの4Gなんだけど、これでも繋がっちゃうってことかな?
でもきっと海外で繋ぐと別料金になるな・・・切って行こう(笑)
ホテルで繋がればそれでいいや。

完走の速報遅れたらすいませんw


オゴポゴ・・・・?

610fd35c.jpg
ogopogo1.jpg
ogopogo.jpg



ネッシー的なやつかwwwww


スイムで遭遇できるかしらwwwww




シェンロンっぽいね~。ボール7つ持って行ったらお願い聞いてくれるかな?(・▽・)


お願いなんにしよう・・・。


「息子がこの先の人生幸せに過ごせますように」

かな(^^)

あ、そういう神社的なお願いじゃないかw
えーと、じゃあ、「いつか何かで優勝できますように」、にする(笑)



あと、荷物の件。
ご飯持って行くといいよ~ってハルさんに教えてもらいました(^^)

レンジご飯、赤飯、ふりかけ、インスタントみそ汁。あと割りばしも入れます。

20170818123519725.jpg


お味噌汁はホテルのカップでいいよね。

うんうん、五島で前日前々日は極力ご飯を食べるようにしたので、
外食やパスタパーティでいけるかな~と不安だったのです。
ホテルに共用の電子レンジあるだろうし、これで食べものは安心(^^)



カナダの食べものってどんなんだろ~?
楽しみだな~~(*^^*)




と、ウキウキしている半面、、、、



レースについては相当ネガティヴモードです(・_・;;



不安要素を書き出したらきりがないってくらい不安。

五島の前はあんなに「これだけやってきた」って並べ立てられたのに
今回はそれが全然浮かばない。

決して練習してこなかったわけじゃないし、
ほぼ計画通りのTSSを積んでこれている。
五島当日よりはCTLは低いけど、年間計画数値とは合致してる。


何故、こんなに不安なのか。


多分、イメージできないから。
レースをイメージできないから。

行ったことのない国、目に入る耳に入る言葉が瞬時に理解できない場所、
コースも行ってみないと分からない、しかもバイクが右側通行。

計画してシミュレーションしてそのプラン通りに進めたいタイプの自分には
行ってみないと分からないってのはかなり不安がある。


そんなの、みんな一緒なのにね(^^;





あと、「結果を出せる気がしない」ってどこか思ってる。

世界選手権だから、力のある選手が集まってくるわけで、
自分くらいのレベルの選手では、エイジで半分にも入れないんだろうな・・・。



・・・・。


胸を借りるつもりでいいじゃない。
自分のできることをやればいいじゃない。
五島でやったとおりにやればいいじゃない。

かっこよくなくたっていいじゃん。

精一杯やろう!



そうだ。精一杯やろう。背伸びはしないけど、遊びでは行かない。



スイムは極力50分に近づける、
バイクは4時間30分以内で、
ランは可能な限り3時間を目指す。

トランジは分かんないからでたとこ勝負(笑)2回で20分ってとこかな?


あたしのエイジは6時43分スタート。
よし、15時半までには帰るぞ^^


えーと、カナダペンティクトンの日曜夕方15時30分は、、、

日本時間の月曜朝7時30分です(笑)


出勤途中に祈っといてくださいwww




いーっぱいお土産話を持って帰る!!

書いても書いてもレポが終わらないくらい、
たくさんの景色を、雰囲気を、世界選手権って空気を、味わって持って帰ってくる!

そして次の誰かにバトンを渡すんだい(^^)




よし、最後の週末、少しでも身になることをやって、レースに活かすぞ!!!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

久しぶりにレース前にネガティヴになってましたが、
背伸びとか気負いとか、そういうものなんだろなって思います。
自分のできることを、冷静にやればいい。
そう思えば、やることは見えてきました。

冷静に、でも気持ちは熱く、そしていっぱい楽しんできますね^^
出発まであと6日!どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (8)

No title * by bao
いよいよですね。
初めての大会で不安になる気持ちはいつも一緒ですよね。
まぁ、今回は初めてのことなので楽しんできてください。また来年がある!(権利あるし・・・)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by やべっち
貴重な経験ですね。
精一杯頑張ってきてね。
無難にこなそうと思ったらきっと後悔するぞ。
全力でつっこんでいけ!

ファイト~! * by arisan
オゴポゴ会いたいですね~乗ったらスイム速いかも(違)

海外レース不安でいっぱいですよね、でもオカンさんの着実な努力は海外でも通じますよ、頑張って!

ただ、皆が応援してるからって無理はしないで下さいね、ケガなく無事に帰ってくるのが一番です、レポ楽しみにしてます(^^)

Re: No title * by るみおかん
◆baoさん
初めての大会ってのが久しぶりかも(笑)
あ、去年磐田に出たか。
でも、あれはそんなにドキドキしなかったなぁ。

はは、権利とっても行けませんよ(笑)
いくらかかると思ってるんですか!(笑)
庶民にはムーリー(笑)

Re: 応援してます! * by RUMIOKAN
◆非公開コメントさん
ありがとうございます(^^)
ちょうどレビュー書いてる最中にコメントもらったんですよ!
なので、ご質問のとこすぐ盛り込めました^^


曲、ありがとうございます~。
探して聞いてみました&歌詞チェックしました。
うんうん、かぶるかぶる!
こりゃ~ちょっと携帯に入れて行かないとですね!
機内で聞こうっと。ありがとうございます!

Re: No title * by RUMIOKAN
◆やべっち~
ほーんと貴重な経験!!
一生になんどもできないよね。

だからこそ失敗すると分かってるツッコミはできないので
撃沈上等でなく自分のスタイルを貫こうと思うのです(^^)
冷静に、決めたことを、着々とこなします!

Re: ファイト~! * by RUMIOKAN
◆arisanさん
ほーんと、乗ったらスイム速いっすよwww
ゴールに向かってくれるかが心配ですがw

はい、やるべきことはやってきたし、
それに応じた内容で進めると思います^^

はい!無事に帰るのが最優先!旦那にも書初めで「無事帰還」って書いてもらったし(笑)

現地での体調管理に気を付けて、決してレース中におかしくならないように注意するとともに、
レース中もとにかく冷静に、実力以上のタイムを出そうとしないように気を付けるつもりです。
でもランではいけそうになったらガンバリマス!

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No title
いよいよですね。
初めての大会で不安になる気持ちはいつも一緒ですよね。
まぁ、今回は初めてのことなので楽しんできてください。また来年がある!(権利あるし・・・)
2017-08-18 * bao [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-18 * [ 編集 ]

No title
貴重な経験ですね。
精一杯頑張ってきてね。
無難にこなそうと思ったらきっと後悔するぞ。
全力でつっこんでいけ!
2017-08-18 * やべっち [ 編集 ]

ファイト~!
オゴポゴ会いたいですね~乗ったらスイム速いかも(違)

海外レース不安でいっぱいですよね、でもオカンさんの着実な努力は海外でも通じますよ、頑張って!

ただ、皆が応援してるからって無理はしないで下さいね、ケガなく無事に帰ってくるのが一番です、レポ楽しみにしてます(^^)
2017-08-19 * arisan [ 編集 ]

Re: No title
◆baoさん
初めての大会ってのが久しぶりかも(笑)
あ、去年磐田に出たか。
でも、あれはそんなにドキドキしなかったなぁ。

はは、権利とっても行けませんよ(笑)
いくらかかると思ってるんですか!(笑)
庶民にはムーリー(笑)
2017-08-19 * るみおかん [ 編集 ]

Re: 応援してます!
◆非公開コメントさん
ありがとうございます(^^)
ちょうどレビュー書いてる最中にコメントもらったんですよ!
なので、ご質問のとこすぐ盛り込めました^^


曲、ありがとうございます~。
探して聞いてみました&歌詞チェックしました。
うんうん、かぶるかぶる!
こりゃ~ちょっと携帯に入れて行かないとですね!
機内で聞こうっと。ありがとうございます!
2017-08-20 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆やべっち~
ほーんと貴重な経験!!
一生になんどもできないよね。

だからこそ失敗すると分かってるツッコミはできないので
撃沈上等でなく自分のスタイルを貫こうと思うのです(^^)
冷静に、決めたことを、着々とこなします!
2017-08-20 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: ファイト~!
◆arisanさん
ほーんと、乗ったらスイム速いっすよwww
ゴールに向かってくれるかが心配ですがw

はい、やるべきことはやってきたし、
それに応じた内容で進めると思います^^

はい!無事に帰るのが最優先!旦那にも書初めで「無事帰還」って書いてもらったし(笑)

現地での体調管理に気を付けて、決してレース中におかしくならないように注意するとともに、
レース中もとにかく冷静に、実力以上のタイムを出そうとしないように気を付けるつもりです。
でもランではいけそうになったらガンバリマス!
2017-08-20 * RUMIOKAN [ 編集 ]