FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

カナダでの動き把握&時差ボケ防止のために

朝起きたら結構疲労感ありましたので、
今日はいつもの月曜通りオフにします。

ってか、もう出発まで何もしないでいいかもね(^^;
準備だけで疲れちゃうもの・・・。

今日はオフ。パーソナルはコンディショニング系。
火曜は朝軽くバイク、夕方スイム。
水曜は朝軽くジョグ、スイムは止めときます。準備で忙しい^^;



現地で試走したりコース試泳したりはどのタイミングになるかな?
現地の動きを整理しておきました。

赤い字のところが時間が決まっているもの。あとはフリーです。

2017082112370834e_2017082208425229f.jpg

チームミーティングとパスタパーティの日付間違ってました!訂正しましたー!

到着した日はもう荷物整理とバイク組立だけしてゆっくりしよう。

翌日午前中にバイクコースの下見に行きたいな。
どんなヒルクライムコースなのかこの目で見てこようwww
(13%の激阪あるって聞きましたけどーw)

日本人の受付時間は16時までなのでそれに絶対遅れないように。

その後、18:00からパスタパーティ。



翌26日がスイム会場でオフィシャル試泳時間なのでこれは行きたい。
それで身体動かすのは最後でいいかな。
後は軽くストレッチでもしとこ。

午後からバイクとトランジットバッグの預託。
ジャパンチームミーティングと集合写真撮影。


レース当日朝は3時起きくらいか。
朝おにぎり食べたいな~。前日寝る前に作って寝よう。



うん、だいたいこんなもんかな?
お腹壊したくないから食べるものは結構持って行くけど、
せっかくだから現地の雰囲気も味わいたいし外食もしたいな(^^)

レストランマップがHISから送られてきてたからチェックしとこ。



日本時間・現地時間も入れておきました。
時差はマイナス16時間です。


時差ボケを防止するには、飛行機乗ったらもう現地時間に時計合わせて
その時間のつもりで過ごすのがいいと教えてもらいました。

関空で離陸する時は現地は夜中。
午後4時とは言えど、夜中0時のつもりで過ごさないといかんわけね。
よし、アイマスクと耳栓で、頑張って寝よう。
機内食にも気づかないレベルで寝よう(笑)

そのためには、水曜の夜夜更かしだな。
見たかった映画見ようっとwww



帰りは簡単。レース後のパーティでたくさん食べて、
そのまま夜更かしして一気にブログ書いて、
バンクーバーまでのバスとバンクーバーからの機内で爆睡すればOK。


よし、なんとかなるじゃろw



楽しくなってきたぞ(^^)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

現地での動き方が見えてくるとちょっと実感わいてきますね!
ちょこちょこフェイスブックやインスタグラムに投稿して雰囲気伝えます(^^)
楽しみにしててくださーい♡

どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


お買物はこちらを経由頂けると、オカンが小躍りして喜びます♪
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (2)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by RUMIOKAN
◆非公開コメントさん
アドバイスありがとうございます!!

移動中はマスクの予定でしたが、就寝中もしようと思いました!
(日本でも冬の乾燥する時期はマスクして寝ています)

知らない方と相部屋なので水を撒けるか分かりませんがw、
相談して対策してみようと思います。

とっても参考になりました!ありがとうございました~!

コメント









管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-22 * [ 編集 ]

Re:
◆非公開コメントさん
アドバイスありがとうございます!!

移動中はマスクの予定でしたが、就寝中もしようと思いました!
(日本でも冬の乾燥する時期はマスクして寝ています)

知らない方と相部屋なので水を撒けるか分かりませんがw、
相談して対策してみようと思います。

とっても参考になりました!ありがとうございました~!
2017-08-22 * RUMIOKAN [ 編集 ]