泉州コース試走でキッパリスッキリ

走ると息苦しくなるようになって早半月くらい。
久しぶりに長い距離走って来ました!

泉州マラソンのコースの最後10km部分(りんくうタウン~樽井 往復)
泉州国際マラソンコース2011

ちなみにこの10kmで橋4回渡る・・・
WS000073_20120218105619.jpg

最後のトゲみたいな山4つがそれねw

この10kmを2往復。計20km。

なんとか走れた><

泉州本番まであと1カ月切ってるので、
今日20km走れなかったらほんま完走できないと思ってた。

一緒に走ってくれたまや兄さん、ありがとう(;_;)
一人だったら、2往復目行ってたかどうか分かんないっす。

---------------------------------------
実施内容:ラン)20km 2時間13分 Av.6'39
---------------------------------------

橋の登りはやっぱりバクバクして、しばらくおさまんなかった。
頂点が待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

去年はここでたくさん抜いたなあ。
余裕でサブフォーってくらいのペースでもたくさん歩いてる人いた。
今回も絶対歩かないで登りたい。


今日は心拍計未装着、ガーミンのペース表示ほぼ見ずでした。
ここ1ヶ月くらいLSDがだいたい6'30〜40だったから
それを身体が覚えちゃってるのかしらん?

足は平気で動くけど、やっぱり呼吸が苦しい。息苦しい。
過呼吸なんてほどじゃないので走り続けられるんだけど、苦しいんだなぁ(´Д` )

走りながら思った。

うーん、食道炎か胃炎、やっとるな、こりゃ(笑)
まあ長らく胃カメラ飲んでないし、一回見てもらおうかなあー。

ものすごい大量に薬出るんよ~(-_-;;;

いやでもそれで少しでも宮古島に向けて前に進めるならやった方がいいよね!
よし、病院いこ♪



誰かとしゃべりながら走るのはめっちゃくちゃ久しぶり!
楽しかった~~(^^)

なんせスイム、バイク、ラン、とネタが3種類あるから、尽きん(笑)
トライアスリートが集まると一晩どころか三晩くらい話せそう(笑)
スイムのキックのタイミングの話してる時は、走ってるのに頭の中はずっと水の中にいたよw

透けるレーパンの話や、
水着の乳首が気になるって話や、
スクール水着の話や
ニーソの話や、
手ブラの話をネタに、

20km走ってたってことは内緒にしとくわ!!!(笑)>まやさん

1月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:5.1km/2h00m/3回
バイク:204km/7h32m/5回
ラ ン:99.1km/10h23m/8回



さて、、、、泉州をどう走るか。

とりあえず!
サブフォーを諦められなかったモヤモヤした自分はすっぱり捨てられた!
そんなコンディションでは、ない。

目標は完走、これははっきりした。
制限時間の5時間以内に、ゴールにたどり着く。

問題は、テーマと、何を課題として何をクリアするのか。
それがないと、練習としても成り立たずただのファンランになっちゃう。。。

それはもう少し考えます。
今のところ、「足を止めない」「CW-Xを履かずフルを走る」は、ほぼ決定。
あと「食べたことない味のジェルを楽しむ」とか(笑)

それも含めてまた後日書きます。


楽しめそう。よかった!(*^_^*)


何?水着の乳首??と思った人はどうぞクリック!(姑息wwww)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

えー、思惑通りクリックしましたので水着の乳なんちゃらあたりの話の詳細をお願いします(笑)

しかしスッキリ走れて良かったですね(゚∀゚)!!!

僕は残業中でして、しかも明日の休日返上出勤が先ほど決定しましてモヤモヤしています(;´Д`)
おつかれさまでした〜
僕も故障明けで10日ぶりに走ったので
一人だったら控えめに走ってたかも?ですが
ここで20kmも走れないようなら泉州の完走もヤバいので
無理なく走れてホッとしました(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

実際に橋を上り下りしてみて
攻略イメージも浮かんできましたし。

僕から見ても、特にフォームが悪くなってる訳でもないので
やはり、内臓関係が疑われますね。
何もないかも?だけど、一応診てもらった方が良さそうですね。

しかし、話のネタ…エロ系ばっかかよ!!(^◇^;)
私も大変気になるので、連打しておきました。
画像つきでお願いしますw
>ちゃららさん
釣れたヽ(゚∀゚)ノ釣れた!!

いや、じゃなくて(笑)

では後日詳細を(笑)
ちゃららさんはスイムもするんですよね?
ジムで泳いでる人に競泳用水着な人いますか?
アリーナとかスピードとかミズノとか・・。

スッキリ走れてはないのですが、走ってスッキリはしてきました(^^)
速く(自分なりにですが)走ろうとするなんて論外、
今のコンディションでは42キロ走りきるのが精一杯だと思いました。

今日もお仕事ですか・・・。ご苦労さまですm(_ _)m
少しでも早く帰れて走れたらいいですね~。
>まやさん
おつかれさまでした~~!
ほんとありがとうございました♪
ご馳走にまでなってしまって(^m^)

20キロが最低ラインですよね。。。
30キロ走ができればいいんですけど、リスクも大きいですしね。

と言いつつ、来週コンディションによっては30キロ走やるつもりです。
その分バイクを休むかポタリングにしますけど。

完全に再発しているレベルではない(再発してると食べられない)ので
大人しく薬飲んで食事に気を付けてたら治まるかなと思います。
優しくしてあげて4月21日に頑張ってもらわないと(^^)

おっかしいなあ・・・エロい話は一切なかったはずなんですが
こうして羅列するとエロトークばっかり(笑)
いや、まやさんが真面目だから透けて困る話とか相談できるんですよw
>あやたさん
連打すなw

もちろん画像付きで解説させて頂きますとも!

こうご期待!



大きな釣り針が見えるな~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック