FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

粉飴のサイトにインタビューを掲載して頂きました(*^^*)

先日、粉飴の会社主催のアスリート懇親会がありまして
その時に「熱心な粉飴ユーザー選手の一人」として
インタビューをして頂きました。

その内容が粉飴のwebサイトに掲載されましたので
よろしければご覧下さい(*^^*)
私の産前からここまでをざっとまとめて頂いてます(笑)

http://www.hb-life.jp/athletes/ath-triathlon.html


私はほんとに補給は粉飴メインです。
レースではブドウ糖とかココナッツオイルとかも摂りますけど、
練習では100%粉飴。


で、まだカナダのランのふりかえりを書いていないのですが、
カナダのランの補給は発売されたばかりの粉飴のジェルを使いました。


10本入り853円!やすい!(笑)





宣伝ではなく自分が惚れ込んでるのでレビューなんですが、
とにかく甘く無くて飲みやすいです。
ランで、しかも30℃超えだったのに、後の水さえいらないくらい飲みやすかった。


かつ、これ一般的なジェルの半分のパターンで、
30分に一回取るのに丁度いい糖質量なんですよ。

多いのもあります。たくさん持ちたくない人はこっちかな。


10本入り1069円!コスパ最高!(笑)



佐渡でもサンプリングしてたとか?
もらった方、是非次のラン練習のときにでもお試しくださいまし(^-^)





こういう安くて自分に合うものと遭遇できると、
あと迷わなくていいから楽(笑)



粉飴さん、どうぞ価格維持でお願いしまーっす(笑)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

練習の度にコンビニでなんか買ってるとほんまバカにならんから!!
ランパンに粉飴ジェル1個入れて行ってます。
バイクはボトルに溶かしちゃうけどね。
必要十分!!

これからもいいものはご紹介していきます(^-^)
どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 補給研究

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する