FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

五島の出場許可届く&世界選手権の仮エントリー始まる

予告通り12/13に出場決定通知が届きました!!




先着と聞いてましたし、12時10分にはエントリー終わってたので
まず間違いないと思いましたが、


フェイスブックで「落選」の文字がちらほら見えてびっくり!!


去年のフィーバー状態よりはイササカ静かに始まったので
そんなにエントリー多くないのか?と思ってましたが
(3日過ぎてもまだ受け付けてたし)
実際にはAはすぐに埋まっていたのかな。


今後はクリック合戦になってしまうのだろうか、、、。
いずれは抽選になってしまうかもしれませんね(-_-;)


振り込まず見送る人も多少はいると思うので
落選やwaitingの方も諦めずにお待ちください。。


さあ、これで本腰入れて練習開始ですo(^o^)o
頑張るぞー!



ほぼ同時に来年の世界選手権の案内もきました。

デンマークのフュンで7/14開催です。




五島と佐渡で権利を獲得されている方、
まずは仮エントリーを(*^^*)

出るか出ないかは3月くらいまで迷えます(笑)


ヨーロッパの時は若干申し込みが減るようですが
それでも今の勢いだと日本から50人以上は行くんじゃないかしら?

カナダの時にプレゼンに来てましたが、
空港から会場アクセスがいいみたい。
カナダは空港からバスで6時間かかって、とにかくそれが辛かった。
フュンは日本からのフライト時間は長いけど
トータルではカナダの時より短いんじゃないかな?

是非ご検討下さいな(^^)



私は次アジアに来たら検討しよかな(*^^*)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

国内ロングが抽選ばかりになると
いよいよロングは海外レースも検討しないといけなくなって
ますますお金持ちのスポーツになっちゃう゜゜(´O`)°゜
ロング大会増えないかな~。

五島当選おめでとう、練習頑張れよってクリックしてってくださいませ(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

いじり好きなロードバイクな皆様はこちらへ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する