FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

大阪城トライアスロン運営準備、こんなことやってます!

今日は大阪城トライアスロン関連の活動(^-^)

第一回スタッフリーダー説明会を開催しました。



各エリアや場所のリーダーに立って頂く方に集まって頂いて、
トライアスロンについての勉強会と大会の流れをご説明。
6月の大会に向けて少しづつ理解を深めて頂くのか目的です。



冒頭に大阪府トライアスロン協会の田中会長にご挨拶頂きました!



いかに大会運営においてスタッフの皆さんの力が必要なのかとご説明頂き、
説明開始前にシャキッと背筋が伸びました(`・ω・´)



協会理事の皆さんにもご協力頂きました。
質疑応答はエリート、エイジ両審判部長に対応頂いて大変助かりました(^-^)



私では答えられないことだらけで(^_^;
思い出してメモしとこwww



そして今日に向けて準備してきた運営委員会の面々も(^-^)オツカレサマー





ふー、3時間ようしゃべりました(笑)

人前で喋ることは慣れてますが、問題は中身。
運営委員の皆んなや、協会理事の皆さんにチェック頂きながらコツコツ資料を作ってきたんです。


分かりやすかったと仰って頂いてほっとしましたε-(´∀`*)ホッ


まだこれから何回も実施して、50人超のリーダーさんを作ります。
説明会もブラッシュアップしていかないとな。



もちろん、これからも何段階も重ねていかないといけません。
審判部の皆さんと協力しながら、観客動員10万人超!の特大イベントの成功に向けて頑張っていきます!




名刺も作って頂きました(*^^*)
産後初名刺だわ(笑)




いい大会になるように皆で頑張っていきますので、
エントリー開始になりましたら是非お申し込みくださいね!!

カミングスーン!!
https://eventdev.osaka-triathlon.com/ja/toppage



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

過去、スポーツイベント運営にもいくつか関わってきましたが、
ここまで大規模なのは初めて!
過去の経験を思い出しながら、勉強させて頂きながら、
自分のできることには積極的に手を出しています。

一生懸命やってますので、どうぞ応援してやって下さい。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会運営

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する