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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

3週目からが本番だ!Zwift 4wk FTP Booster W3 D1

今朝のZwift活動~。
Zwift 4wk FTP Boosterも3週目に入りました!

ざっと見たけど2週目までとは比べ物にならないくらいきつそうなのよ(--;;

とにかくL4ばっかり入ってくる・・・。
今までみたいに、VO2MAXちょっと、レストたっぷり、ってパターンじゃなく、L4。
でもここを乗り越えて初めて1週目2週目の短時間高強度が身体に適応されるんだろうからね。
がんばります><


Week3のDay1はこんなメニュー。
テンポ~LT下~LT超の11分間を2セット、最後にLT下で10分です。

2018-02-07 (3)

すっげー苦手なパターン・・・と憂鬱でした(^^;


だん!



2018-02-07 (2)


うひ~、予想通りきつかった(^^;;;;;;;

月曜のパーソナルで責めたハムストが筋肉痛で辛かったな~><;
ほんとルーマニアンデッドリフト嫌い!(笑)絶対筋肉痛になるもん(×_×)

後半になればなるほど、とにかく脚が上がらない。引き上げられないからどんどん重くなる。
きついからちょこちょこ身体を起こして乗り切ったけど、実走だとこれをやってしまうと一気に抵抗が増えて
速度は落ちてしまうもんね。できるだけ低い姿勢のままパワーを維持できるようにならないと。。。


しかし、メニューの説明文よ。

After completing 2 progressive intervals, the final effort should feel relatively comfortable.

いえ、そうでもなかったですけどwwwwwwwww


種目)バイク
場所)インドア(GTローラー)
目的)筋力・スピードスキル
メニュー)Zwift 4wk FTP Booster Week3 Day1

実施時間)61分
実施TSS)70TSS
心拍ゾーン)


パワーゾーン)



しっかり消耗した割に70TSS。
シャワー浴びて朝ごはん食べたら猛烈な睡魔が襲ってきました(^^;
仮眠の時間がなかったのでカフェイン一錠飲んで出勤しましたが・・・。


明日はもっとエグいのが待ってるんで、今日の夕方のランはほんとにほんとにジョグにして
できるだけ疲労を抜けるように意識してみます。

ゆっくりお風呂入ってマッサージもしよう。





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毎日朝からヘロヘロになりそうなメニューが並んでて青ざめてます(笑)
できるだけ疲労を抜いて朝目覚められるように、早め早めに行動&睡眠しっかり取ろう。
生活も見直させてくれるZwift 4週間メニュー(笑)

これ終わったら、次はどのメニューにしよっかな♪と今から楽しみなドM脳ですw
あ、そろそろ実走せなあかんか(^^;;

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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : Zwift

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