FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

大阪城トライアスロン、エントリー概要発表!

昨日、大阪城トライアスロン2018のエントリー概要が発表されました!




詳しくはこちらをご覧ください!
https://eventdev.osaka-triathlon.com/ja/entry


エイジは今年もスタンダード(51.5)とスプリントの2カテゴリ。
スプリントはリレーもやります。

エントリーは一般(抽選)の他、チャリティーとプレミアム枠(いずれも先着)を設けました。
プレミアムはアイアンマンなどで採用されているVIP枠。
受付やラウンジやトランジョンも専用です!

また、抽選ですが「ボランティア枠」を新設。
昨年当大会にボランティアスタッフとして参加されていた方が対象です。
抽選外れたのでボランティアに、という方も多かったので、
対象の方は是非こちらにお申し込みなさって下さい(*^^*)

あ、でも、今年もボランティアで、って言ってくださる方も大・歓・迎です\(^o^)/
(近々呼びかけます)



また色々決まり次第お知らせしていきますね(*^^*)


ここでしかない!こんな経験できない!
素晴らしい体験となるよう、スタッフ一同知恵を絞って企画しています。

全国からお集まり頂けるのを楽しみにしています!


先着枠は2/17、
抽選枠は2/23、
エントリー開始です!





今日はこの大阪城トライアスロンの全体会議でした。
具体的になるにつれ、どんどん会議体も大きくなっていきます。


一方で、パートに分かれての打ち合わせや資料作りや調整事もどんどん増えてくる。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あれどうしようかな、って思ってたら、
誰かが「自分やります!」って手を挙げてくれる。
こんなのどう?ってどんどん前向きなアイディアが出てくる。

高いレベルの資料がささっと作られてたりする。
たくさんの団体にどんどん声掛けてたりする。


これを皆さん仕事持ちながらやってるんだからほんと凄い!!!
しかも一流企業にお勤めだったり、経営者だったりΣ(゚ロ゚;)

しかもしかもアスリートとして何らかの練習もしながら!!(笑)


どんだけバイタリティーの塊なの!(笑)



今日は会議のあと懇親会の場も設けて頂いて
これまでのご苦労やご尽力も伺い知ることができました。

それ、なんとかしましょう!
それ、こうしましょう!

熱い意見が飛び交います。
次までにあれやってこれやって、、、頭の中にタスクリストが増えていきます。

うーん、楽しい!


毎週何かの打ち合わせが入って家を開けて旦那には申し訳ないけど、
旦那が「いいよ!やればいいじゃん!」って言ってくれたから
助けてもらいながら頑張ります( *´︶`*)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

世の中ほんと凄い人いっぱいいるなぁー!!って思う!
そんな方々と知り合えるきっかけになったトライアスロンに感謝です(*^^*)

ノートレでしたがまた成長できた1日でした!
これからも応援頂けると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する