FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

忙しくてもトレーニングも諦めん!Zwift 4wk FTP Booster W3 D5

今日は朝から山もりやることがありまして!!!(;´Д`)
どう組み立てても時間が足りない。

削るとしたらトレーニングしかない。

いいか、昨日負荷かけてるし、今日は休みでもいいか。
昨日のフルスクワットで脚全体筋肉痛だし、休みでもいいか。

そう8割方思ってたんだけど、なんとかやること片づけて、
晩御飯作りながらでもあれはできるこれはできる、って頭の中で計算して、

「1時間半なら取れる!!!」

って思ったから、すぐ着替えてすぐバイク乗った(笑)
そして乗り終わって5分でランに出た!
あたしのトレーニングに対する執念半端ねえwwwって我ながら思った(笑)

そして帰って3分でシャワー浴びて、その2分後にはトンテキ焼いてたぜ!(笑)
その傍らで7品作ったぜ!!(笑)


どうでもいい頑張ったよ自慢でしたw
はいはい、って笑ってやってください(笑)


今日のZwift。4wk FTP BoosterのWeek3のDay5。
40秒20秒のインターバル、からのL4を10分。が2セット。

2018-02-12 (4)

L4の10分はまあまあ辛いけど、間10分のレストあるしな~。
多分たいしたことないな。って印象。


だん~。予想通り楽勝プーでした。
途中パワーメーターおかしくなって30秒くらい途切れてMissになったとこあったけど。

2018-02-12 (3)

L4の真ん中くらいは平気になってきましたぞ。
明らかに効果出てるな(笑)



ランはゆるっと30分、と思ってたけど、
心拍的にはゆるっとだったけどペースは5分15秒くらいでさすがに笑いました。

あのね、5分15秒って、秋ごろ心拍ゾーン4に入ってたよ。
今日心拍ゾーン2.2くらいだったよ(笑)
あまりの楽さに何回かガーミン見たわww


Zwiftに月1500円払ってるリターン、でかすぎないか(笑)
まあZwiftはそんな効果でますよって謳ってないけどさw



そんな、忙しい中でサクッとやったトレーニングでしたw

日記もサクッとです(^^;



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

今日ほど「時間が欲しい!」って思ったのは久しぶり。
でも時間がない時ほど、効率化合理化のアイディアって出てくるんだよね。
ギュッと凝縮した毎日を楽しみます!

走り続けろおかん!って背中ポチってやってください!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する