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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

朝練すると、全てがうまくいく(^^) Zwift 4wk FTP Booster W4D1

今朝の朝れーん。
今日はゆっくり寝て5時起床でした。起床時心拍48で普通。

昨日のランはゾーン3.3より上がっていないにも関わらずリカバリータイム38時間って出ちゃったのです。

TSSは104でした。
「FT(≒LT)ペースで1時間」が100TSSなんですが、昨日はそこまでのペースじゃなかった。
やっぱりランのTSSは1.2倍くらいされてるな。

まあ、起きた感じではそこまでの疲労感では全然なかったので、
特に休みを選択せず普通にバイク練習をやりました(^^)



やっと4週目です!
Zwift 4wk FTP Booster、最後の週に入りました。

今日のメニューは、11分間のビルドアップと最後にL4を10分間。
先週も同じメニューあったな?

2018-02-16 (2)



そんなにきついメニューではないので気楽にスタートしました。


だん!

2018-02-16 (1)


いや十分きつかったんだがwww


あれ~?やっぱり昨日のランの疲労は多少はあるのかな。
どこがきついって腸腰筋でした。上がらん上がらん。
フミフミになっちゃったよ。

明日はエンデュランス(フリーライド)なので、久しぶりに4本ローラーにしようと思います。







今日は途中で嬉しいことがありましたよ(*^-^*)


2セット終わって間のレストの時に、うしろからピューっと現れた日本人が・・・・

2018-02-16_2018021612044252e.png


あーっ!スカイベリーの人だー!
って、HってHiro-Cさんじゃないかな?

あ~RideON!付けたいwwwでもやりかたわかんねえwww


その昔、HIROZOくんやしがないさん達に無理やりやらされた栃木のロードバイク番組のポーズを思い出しながら
心の中でRideON!しておきました(笑)



わ~、Zwiftやってるとこんなことあるんだねえo(((^▽^)))o


終わってすぐTwitterで確認したらビンゴでした(^^)
練習時間かぶってるんだな~。
また会えたらいいな(^^)


せっかくだから見つけて貰おう、とRUMIOKANって表示されるように名前を変更しておきました(^^)
見つけて下さったらRideON!してください(笑)

あたしもモバイルリンク入れよ~っと。



Hiro-Cさんの今日のブログ、とっても共感できます。
朝練をメインにしたら全てが上手くいく。

朝練すると、きっと生活が、そして人生がうまくいくさ
サドルの中心で、愛をさけぶ


4時に起きようと10時に寝る。用事が残ってても4時から5時でやればいいから寝ちゃう。
テレビもネットも最小限、動きが効率化される。
頭を使う用事は、早朝の頭が冴えてる時が最高に捗る。

朝活バンザイ!ですよ。
ほーんと、あたしもそう思います。

22時~2時は成長ホルモンも活発だって言うし、少なくとも私は4時(疲れてる時は5時)起きにしてから
体調もいいしダイエットも順調、手帳に書いてるタスクリストの消化率も連日100%です。
新しいこともガンガンできるし、最高の行動習慣ですね。


もちろん仕事の関係でそうできないって人もいると思うけど、
うちの旦那もかなり忙しい職業だけどちゃーんと家族3人で同じ時間に布団に入りますよ。
テレビ見ない、ダラダラしない、それだけで22時台に布団に入れるって人は多いんじゃないかしら(^^)


朝気持ちよく練習したいから、夜しっかり食べてしっかり寝る。
夕食の糖質抜きなんてやってたのは絶対マイナスだったな~と今では思います。
寝てる間に筋肉は作られるんだからその材料は入れとかないと!




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朝強めのトレーニング、その後しっかり食事管理、強すぎない夕方のトレーニングとしっかり睡眠。
これだけで健康状態もパフォーマンスも良好です(^^)
朝練バンザーイ!(笑)

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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : Zwift

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