泉州のご褒美設定しましたw

あんまり、って言うか一回もマラソンでご褒美とか設定したことないんですけど、

今回は初フルの時くらい完走できるかガクブルしてるもので

ちょっとニンジンぶら下げて見ることにしました(笑)


ご褒美と言えば食べるものですよね~~!ヾ(≧∇≦)ノ"


無事完走できたら、これ食べます!

20101128_1361321.jpg

天一!もちろんコッテリ!!

そこらじゅうにあるんでいつでも食べれるんですけど、
やっぱり一杯800kcalはさすがにホイホイ食べる勇気はなくてw

もちろんスープも最後まで頂きます(-人-)


歩かず止まらず完走できたらこれも追加w

050_img.jpg

カマンベールチーズ!大好き!愛してる!

あ、別に最高級のとかじゃなくていいです。
普通に明治の398円ので十分ww

好きなんだけど、これもまたカロリーが高くて我慢してるので。



両方食べても1000円です(^-^)
でも食べたいものがこれなんだもん!

無事食べられますように!!!(笑)

みなさんのご褒美はなんですか?(^^)

------------------------------------------------
今日のとれーにんぐ。

実施内容:ラン30分、スイム30分
 ラン)トレッドミル 5.2km (Av.5'45)
 スイム) リカバリースイム 約1300m

レース前の刺激入れとか全然必要ない、ってかむしろ逆効果っぽいので
普通にゆるくジョグしときました(^_^;


トレミだからかもしれないけど・・・

やっと、やっと、超久しぶりに、

「キロ6分ならいつまでも走れるわーゆるいわー」って感じがした(T^T)

嬉しい(T^T)

実際は後半脚が重くなって落ちちゃうだろうけど、
呼吸が大丈夫そうならキロ6分をベースに考えたいと思います。



スイムは超のーーーんびり。

リカバリーって決めた日は、

プルブイ挟んで足を一ミクロンも動かさず(笑)、
4ストロークに1回ブレスが平気なくらい心拍を上げずに、
だいたい50mを70秒くらいのペースで泳ぎます。

ブレスを1回飛ばすせいで、水中でス―っと進む感じが見えるのですごく好き。
クリアレンズのゴーグルにしてよかったなーと思う瞬間です。

こんな感じで宮古島の海を楽しめたらいいのになあ~~~!!

50m70秒・・・3000mだと70分か~。
ん~、それくらいでもええかな~(笑)えへへ~(笑)


2月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:6.4km/2h15m/4回
バイク:223.5km/8h11m/5回
ラ ン :43.7km/4h58m/6回

明日3キロほどジョグして仕上げでーす。


ブログランキングに参加しております♪
応援クリック頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ご褒美必要だよね〜
自分へのご褒美にRL8買いました。

だから、食べ物のご褒美までお小遣いが回りません。

でも、約40年ぶりの自転車は楽しいです。

泉州国際マラソンかんばれー。


No Guts No Glory!  Just Do It

東京からおーえんしてるよーっ。
どっちも大好きですーーーー!!!(*^▽^*)

カマンベールも、ブルーチーズも大好きです♪
これはいいご褒美です!!(*´ω`*)

食べ物は最後のひと踏ん張りの力になりますよね♪
この前のフル30km以降は

ケーキ・・・
肉・・・
ankake・・・
・・・「死ぬ気で走らんかい(゚д゚)ゴルア!!」
・・・「がんばるぅw」

が回らない脳みそに繰り返し繰り返しリフレインしてましたww
(最後の2行含めマジですwおっさんの影響力フルマラソンエネルギー切れで渇望している食べ物級デシタww)
天一のカロリーww
そら美味い筈ですわ(笑)
自分は基本晩酌しませんが、げん担ぎの禁酒があさって解禁。出来ればうまい酒
を飲みたいものです。
あー天一食べたい(笑)
コッテリねぎ多めとか言ってバイト帰りに毎晩食べてました。
5年ぐらい前に白川本店でお土産で買ったのが最後だなぁ。
長い距離走ったらアイスも食べたくなりませんかー?
ついでにご褒美でカロリーも値段も高そうなアイスクリームもいってみよう。

天一……
もう何年も食べてない…
実は家から10分くらいで行けるのですが…
……
行くしかないな…(゚∀゚)!!

本当は私も泉州出たかったのですが、気付いた時には締め切られていたのです…
頑張って来て下さいね(゚∀゚)!!!
初フルマラソン佐倉後のご褒美はですねぇ・・・

って、危な!
ブログネタ一個コメント欄で使ってしまいかけた(笑)

やっぱり一応決めてますよ~!
るみさんとはかなり方向性違いますけどね(^_^.)
僕は食いたいもんは制限せずに生きさせて頂いてますwww
>Tosh-8さん
RL8!アンカーのたっかいやつや!(笑)

私、最初アンカーにしようって思ってたんですよ~。
サイズ豊富だし色選べるってのが超魅力で。
結局値段で今のORBEAにしちゃいましたけど、
サイズはちょっと合ってないから少しだけ後悔してます。
でも乗ってしまえばもちろん愛しいですけどねー(^^)

応援ありがとうございます!!
No Guts No Glory!いい言葉ですね~~。

今回諦めずに少しずつでも前に進んできて、スタートラインに立てる喜びを感じています。
故障や不調から復帰した時の感動を伝えられるように、
まずは42.195km楽しんで自分が感動してきたいと思います(^^)
>みぅさん
ブルーチーズも大好きー!
ブルーチーズとハチミツのピザ食いたい!めっちゃ食いたい!!

あたし、フルはいつも内臓をやられてしまうので
ゴール後は何も食べられないのよね~(^-^;
唯一、最初からファンランと決めて写真撮りまくりでゴールした旅ランは
ゴール10分後にカツオのたたきむさぼり食ってたけど(笑)
今回はどうなるかな~。
食べられそうなら、レース後にでも寄っちゃう気です(笑)<天一

おっさんの影響力でかいww
おっさんと朝からエール交換して(゚д゚)ゴルア!!もらって走ってきます!(^^)
>ガブさん
800はひどいよねwww
どこが「栄養価が高く低カロリー」なのかとwww
スープ飲まなければ500くらいの気がしますけど
天一でスープ飲まないとかどんな拷問かと。

あ、一回「あっさり」頼んでみたんですよ、カロリー気にして。
天一行った意味皆無でしたねー(笑)

美味い酒飲めるようにがんばりまっしょーーーーい!!!
>ヨッチさん
毎晩は食えんwww月一でいいっすwww

お土産はちょっと物足りない気がしませんか?
もっとドロドロがいいのよ、ドロドロが!(笑)

アイス食べたくなりますね~(^^)
30キロ走の帰り道はまず間違いなくコンビニでアイスです。
でも内臓弱ってるから、濃厚系よりガリガリくんが適す(笑)

あ~、じゃあハーゲンダッツのドルチェ行っときますかね~~!
多分3口くらいで満足しちゃう気がしますけどw
>たーはるパパさん
ちょ、だめですよ先食べたら!!!!(笑)
食べるなら42.195km走ってからにして(笑)

全国にありますもんね~。
でも店舗によって味が全然違うんだよなあ・・・・。
マズい店に当たったら麺を食べきることすらできません。
美味しい店なら一滴残らず頂きます(^^)

泉州、0時受付開始で朝8時には締め切られてましたね(笑)
えらい時代になったものだ・・・。
超地元なので、ある意味大阪マラソンより嬉しい大会なのです。
沿道の応援に答えながら楽しく走って来ますね^^
>ちゃららさん
大事なネタがwwww

ちゃららさんとこのブログは常にネタ満載なイメージですけどねw

そっか~、やっぱりご褒美って決めるもんなんですね。
初フルだし、記念ってのもありますしね!

ちなみに私初フルは5時間20分くらいでしたよ。後半歩きまくりの(笑)
ハーフ以上走ったことなかったし、当然の結果なんですがw

佐倉、華さんのサブフォーもかかってるし、何気に注目度高い大会ですね。
あと1カ月ちょい、無理しすぎず楽しんで下さいね^^

管理者のみに表示

トラックバック