あいあんまん、じゃぺぁ~ん?(爆笑)

大爆笑したので紹介(笑) (Tさん、ネタThanks^^)




いろいろ(主に費用のこと)で物議を醸しているアイアンマンジャパン北海道。
今日のお昼12時に申込開始ですね!!


トライアスロンを始めたばかりでその価値がよく分かってないのですが
それはそれはワクワクすることなんでしょうね~~!ヾ(≧∇≦)ノ"



今年は宮古島に参加できるだけで本当に本当に幸運で恵まれていると思っているので
それ以上を望むことはありませんが、

今後何戦かロングに出て、

これぐらいのトレーニングをして、
これぐらいのコンディションなら、
目標タイムこれくらいで完走できる、って自分なりの指標ができたら、

胸張って申し込んでみたいと思います(^^)


・・・45歳くらいかしらねぇ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

きっと…
きっと、このおっさんの奥さんは日本人です。

きっと、このビデオを撮ったのは彼の奥さんです。

きっと、このおっさんの家は東海岸です。

きっと、このおっさんもトライアスリートです。

そして、きっとルミおかんは1年後にはアイアンマンを走ると決意します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイロン
これ笑った〜!!マジうける。
IRONMANだからアイロンがけしてるんかな?
>Akiraさん
あははは(笑)
日本語めっちゃ上手ですよねー!

レイモンドウィットさん、
スポーツMCで、アイアンマンのMCもやってる有名な方だとか。
関西に3年ほど住んでらしたそうですよ~~。

来年ですかw
いやいやいや、もうちょっとじっくり夢見ますよ(笑)
そんなに生き急いだらもったいなーい(^-^;

今回宮古島は一人で行きますけど、
できたら沖縄や北海道は家族で行きたいですね。
となると、もう少し息子が大きくならないとな~~(^-^;
>秘密コメさん
わははははは(笑)
かゆいかゆいっ(笑)

いや~お会いしたらガックリされちゃうなぁ~~(^-^;
>K太郎さん
あ!そうなのか!(笑)
それは気付きませんでした(笑)

ちょっと調べてみたんですけど、
アイアンマンハワイでMCをしてる方なんですね!
日本語も堪能(しかも関西弁OK)みたいだし、ノリが関西人(笑)

いつかアイアンマンに出たら、この人にゴールおかえりなさーいって言ってもらえるのかしら?
楽しみにしとこー!(^^)

管理者のみに表示

トラックバック