低温なのでレースウェア変更します

明日の大阪南部の気温、2℃~5℃。

ちょ、ちょっち寒そうです><

しかも速く走れないモードで体温も上がらないと思われますので、
レースウェアをガラッと変えることにしました。

DSC_3969.jpg

下はCW-Xとランパンのままですが、
上は、
フラッドラッシュスキンメッシュ
アンダーアーマーのコールドギア
ウインドブレーカー

と、およそレースらしくない格好で出動します(^-^;

しかもYURENIKUI持ち(^^)


補給食と給水は
DSC_3971.jpg
パワーバージェル3つと、ここジョミ一本。

ドリンクはCCD3分の2とクエン酸&BCAA混ぜた500ml。
DSC_3972.jpg
2本作って、1本はゴール後即摂取用。
こっちには果糖もたっぷり入ってます。

プロテイン&果糖をシェイカーに入れて行って、
牛乳混ぜて飲むよ!

意地でも疲労を残さないぞという気合が見えるwww
むしろレース中よりレース後に注力している気がwww

1日でも早く練習再開しないとね!


レース前日のジョグは、いつも息子とゆるゆるです。
今日も2キロ、走ったり歩いたり。

実施内容:ラン2キロくらい 15分くらい(ガーミンなし適当w)


さ、お風呂入って22:00には寝ます!

明日全国どこかでレースのみなさん、がんばりましょー(^^)


ブログランキングに参加しております!
いってらっさーいのポチお願いします(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

さ、寒いっすね。
(((( ;゚Д゚)))

なんとかがんばりましょう。
さ、寒いなぁ。

明日会うの楽しみにしてます。
そろそろお休みの時間ですね。
楽しいレースとなりますように。
明日、寒そうですね
楽しんで走りましょ
お会いできるの楽しみにしてます〜♪
CW-X、フラッドラッシュスキンメッシュ、アンダーアーマーのコールドギア、YURENIKUI、レース後のドリンク・・・なんかいろいろ被ってるのが多いです♪(あ、レースではYURENIKUIではないですが)
ある意味、鉄板セットでしょうか(笑)
お互い頑張りましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうおやすみですね。

明日寒そうだなぁ
お腹冷やさないようにね。

明日頑張ってください。
いよいよですねー。
先ずは楽しんでくださいね、そして苦しくなったらテンイチ思い出して楽になってください(笑)
無理せず、悔いを残さず、今のRUMIさんの
ベストなレースになるように祈っております(^o^)!
てゆーか、がっつり楽しんできちゃってくださいね☆
準備バッチリですね!
頑張って下さい*\(^o^)/*
まるで口裏合せたみたいに
「大阪寒い」と皆さん書いてるんで
今から装備見直します。

楽しく頑張りましょう。
おはようございます
自分が納得できるようなパフォーマンスが発揮できるようお祈りしています。

ガンバレー!!!


あやたさん
水たまり凍ってましたがw

ついたらメールしまーす!
井出さん
緊張であんまり眠れず(^-^;

天気もよく気持いい気候です!
楽しんできまーす!
ぽじさん
走り出したら大丈夫でしょうが、
スタートまでが辛そうですね(^-^;

お会いできるの楽しみにしてまーす!
華さん
鉄板やねー(笑)

ちなみにアンダーアーマーはコンプレッションよりフィッテッドが好きだわー。
cw-xもスタビライクスやレボリューションよりプロが好き。
ちょっと鉄板からはずれてる選択なのですw

お互い楽しんで走りましょう!
秘密コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

いつものフルとは違う頑張り方、楽しんできます。
最後だけはいつもと同じように(^_^)
泣いちゃいそうですけど(^-^;
ヨッチさん
めっちゃ寒いですー((((;゚Д゚))))

でも天気はいいし風もないのでコンディションは最高。
言い訳ききません(^_^)

ワセリン、お腹にたっぷりぬりまーす!
Crispさん
走る恐怖が消え、楽しみに戻りつつあるので、
少なくとも前半は楽しめそうです!
後半は根性と天一への思いでなんとかしますw
ちゃららさん
はーい(^o^)/

なんか不思議な気持ちですよー。
タイムを求めて押して走るでもなく、
ファンランでもない。
完走できるように強度を抑えて我慢の42キロです。
でもほんとはフルマラソンってそういうものかもしれないですね。

楽しんできます!
あゆさん
前日に準備するのは初めてですw
いつも3日前くらいには準備してないと落ち着かないので。
リラックスできてるってことかな。

楽しんできまーす!
ガブさん
寝るの遅くねーか?(笑)
まああたしもなかなか眠れなかったんだけど。。。

押して走る分には大丈夫じゃないかしらん?
スタートまでが拷問だけどw

快走期待してまーっす!
Tosh-8さん
はいっ\(^o^)/
気持ちが切れないように、しっかり前見て走ります!!

管理者のみに表示

トラックバック