速報:泉州マラソン完走できました

泉州マラソン、無事ゴールできました!!!

ゴールしてすぐ、感極まって泣いてしまいました(T^T)

タイムは予想通りの4時間19分。
前半は心肺と相談しながら、
後半は練習不足の動かない脚との戦いでした。
一度も止まらず一歩も歩きませんでしたよ!

応援してくださった皆さんありがとう!
これからじっくり体調を整えて、
宮古島まで練習がんばります!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お疲れさまでした。
よくがんばりました。
隣にいますけど(笑)

宮古島に向けてちょっとは自信になったかな?
とりあえずゆっくり休んでくださいな。
多分、それが一番苦手やと思うけど。
完走おめでとうございます!!
本当にお疲れ様でしたーーー!!やりましたね!!!
万全じゃない状態で長い道のりを完走するのって凄く凄く身体も精神も大変で、
感極まるの凄いよくわかります!!
私も膝が痛かった神戸、奈良とゴール後完走できたことに感極まりました。
(ちなみに口熊野では目標まであとちょっと届かずの悔し泣き・・・泣いてばっかなのですが本人的には全然違うのですw)

完走できた!ていう嬉しさが宮古島への弾みになりますね!!v-290
美味しい天一とケーキ食べれますね。
お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。
お疲れさまでした!完走できて何よりです。
まずはゆっくり休んでくださいね。
お疲れ〜
お疲れさま&おめでとうございますさまですd(^_^o)

すれ違った時に元気そうだったし
僕とのタイム差もそれほどじゃなかったので
予定通り行けそうだな〜と思ってました。

というか、僕が絶賛撃沈中だったので
名前叫ばれるまで気付きませんでしたがww

でも、35㎞まではキロ4分40秒台で押してたんですよ!
でも、その後は…ゴニョゴニョ…
まあ、僕の日記の方、参照願います( ̄▽ ̄)

楽しいアフターをお過ごしくださいd(^_^o)
完走おめでとうございます。
さぁ天一パーティーだー。
お疲れさまでした。

これで宮古島への不安要因が一つ
片付きましたね。
まずはしっかり疲労抜いて、本命レース
へまっしぐら。頑張りましょう、お互い
お疲れ様でした!

無事に完走、素晴らしいです。

これからは頑張って、疲労抜きして下さい。
休息も練習、ですよん(・∀・)
お疲れ様でした!
無事に今回の目標が達成したようで良かったです〜(*^o^*)
まずは疲労回復ですね☆
お疲れ様でした〜♪

スタート前のわずかな時間ではありましたが
お会いできて嬉しかったです

ハイタッチは出来ませんでしたが
2回目の折り返しでエール交換出来て良かったです
実は1回目の折り返しも見かけましたが
遠かったので声をかけられませんでした^^;

これでやっとしっかり宮古島に目を向けられますね
ゆっくり休んで疲れをとって
また宮古島に向けて頑張って下さいね
応援してますよ〜♪
お疲れ様でした
無事完走おめでとうございます
せっかくお会い出来たのに、あまりお話しもせず、すみみせんでした
体調管理しっかりして宮古島頑張ってください
疲労が残っているようなので、あまり無理をなさらずに
完走おめでとうございます。

今日は仕事だったんだけど、帰宅してすぐブログを拝見しました。

良かった良かった。

ところで、Q・B・Bのチーズデザートシリーズって知ってます?
私はバニラ>>ラムレーズン>アールグレイの順番で、バニラぶっちぎりです。
贅沢ナッツは食べた事がありませんが、体には良さそうです。

ご褒美にいかがでしょう?
お疲れ様でした!完走おめでとうございます(≧∇≦)
苦悩の日々もあったでしょうけど、ゴールを自分の足でしっかり
踏めた、それだけで全てがチャラになるよね!
あたしも今日、熊本城マラソンの4kmをスッゴク楽しんで
走ってきました♪大好きな熊本城がゴールなんてテンション上がって、短いコースだったけど最高だったよぉ~(ฅ'ω'ฅ)♪
来年はフルマラソンエントリー決定だ!抽選当たれば、だけど。

とにかくお疲れ様でした。美味しいラーメンとチーズ、
楽しんで(^-^)
完走お疲れ様でした。一歩も歩かず設定のレースペースで…ってすごいことですよね。まずは決めてあったゴホウビなど堪能してくだされ!
決してよいとはいえないコンディションでの完走お疲れさまでした。
先ずは回復に専念ですね。
回復にはテンイチ、回復にはチョコ、回復には...いっそのことテンイチ風呂にでも入っちゃってください(笑)

僕は来月のフルはDNSにしようかと思ってたんですけど、RUMIOKANさんのここまでの過程を見て出るだけ出てみようかなと思えるようになりました!
お疲れ様でした。
やっぱりrumiokanさんのことだぁからいすきです。ゴールして泣いちゃうなんで本当に可愛い♡その場にいたらハグしちゃいましたよ。
いつもアスリート、おかん、奥さん業に全力投球な鉄人オカンというイメージだから。
宮古島まで身体に気を付けて頑張ってね。
>あやたさーん
お疲れ様でしたーーーっ!
今日は朝もゴール後もご一緒できて嬉しかったです!
PB更新おめでとうございます!

今日は得るものがめちゃくちゃ多かったです。
去年の泉州よりいっぱい。
課題より感謝と喜びです。嬉しいです。

いや、休みますぜ(^^)雨だからね(笑)
明日はプールにほぼ浮きに行くだけ~。


明日からまた別のアプローチですね。楽しみだなあ。
いろいろ研究して、たのくるさんみたいなブログにしてみてください。
でもwwwwいっぱいの感じは維持でw

お疲れ様でしたーーー!!(^^)
>みぅさん
やったよー!嬉しいよーー!

もう万全の頃と違いが大きすぎて比較して苦しむどころじゃない(笑)
それより、苦しくて走れなかった頃と比較して喜びいっぱいだよ!!

ゴールできる感動、久しぶりに感じた。
産後走り始めて大阪マラソン完走して以来かな。

こんなに嬉しいのに、なんで苦しい方ばかり向かって行ってしまうんだろう。
でもそれが向上するってことだものね。
背伸びをしすぎず、適度に進みます!

おめでとうありがとう!
>えーかわさん
帰り道さっそく天一いっちゃいましたww
あやたさんとガブさんに付き合ってもらって(^^)

ありがとうございました!
今日は泥のように眠りますw
>san-anさん
ありがとうございます(^^)
自分でもどうなるか不安でしょうがなかったですが、
後半は心肺どころか足が動きませんでした~。

練習不足は後半に出ますね。
またじわじわ練習していきます(^^)
>まやさーん
めっちゃ苦しそうな顔してたんで
腹の底から名前叫んでしまいました(笑)
うるさくてすいませんw

日記楽しみに拝見させて頂きます(^-^)

なんだかんだ言って、
年明けあたしより走行距離少ないのに
自己ベストからそう変わらないタイム出してくるまやさんはすげーっす!!!
>ヨッチさん
ありがとうございます(^^)
そしてご馳走様でした(笑)

あ、アイスクリームも帰りにコンビニで買いました!
ハーゲンダッツのマスカルポーネのやつ。
んー、ガリガリ君の方が好み(笑)安上がりな私w
>ガブさーーーん!
お疲れ様でしたー!
朝からいっぱいお話できて楽しかったー!

やっぱりメンタルもフィジカルも整ってないと楽しく遊べませんね^^;

さあ4/21に向けて、疲労抜けたら始動しましょう!
お互い13時間半、14時間の制限時間と闘う4/21にwww
>あゆさん
ありがとうございます(^^)

ほんと「休息」って練習、絶対サボられへんようにすべきやわ。。。
誰ですかアクティブレストとか言いだしたん。。。
そしてどんな疲労にもそれを勝手に適用するアホでしたすいません。。。

楽しめた!感動した!
いい一日でしたー!
>華さん
華さんもお疲れ様でした~!
すごくいいタイムでしたね!

こりゃ~サブ4どころじゃないぜい?(^^)

さ、本命に向けて華さんも疲労回復してくださいませ!
かっちょいいー!!greatですね
>ぽじさん
お疲れ様でした~~~(^^)

すいません、伺っていたお年よりもずっとずっと若く見えたので
びっくりしてしまいました!!!!!
ご家族の応援なんて羨ましい(^^)

無事目標達成できたようで、おめでとうございます!
痛みはないですか?

次はエンデューロですよね。
ランで心肺あるんで、脚だけですね!あとホイールね!(笑)

お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございましたーー!
>Tosh-8さん
ありがとうございます~~!
完走のご報告ができて嬉しいです。

クリームチーズですね!!
ああ、御禁制ですが、明日朝買って会社に行きそうな自分がいますw

バニラだけ!バニラだけにします!(笑)
>ココさん
ありがとうございます(T^T)

まだ万全にはほど遠いですけど、42キロという距離を走りきれたことは
しっかりと自信になりました。なにより走るのが楽しく思えました。感激しましたよー。

熊本城マラソン!素敵ー!
熊本城は昔小さい頃に何度も連れて行ってもらいました。
この前父の葬儀で熊本に行った時も見られたなあ。
懐かしいな~^^

毎年何かの挑戦、ほんと楽しいですね。
大人になってこんなに挑戦できるなんてないものね~(^^)
>まちゃさん
ありがとうございます(^^)
一歩も歩かない、って決めたので給水パスしましたからね(笑)
まあボトル持ってたからですけどw

後半はかなりゆっくりになりましたが、
走ってて楽しかったなあ。
これからまた、ゆっくりとトレーニングを重ねて行きます。

ラーメンは頂きました(^^)
明日チーズです!!!(笑)
完走おめでとう!!
アップデートで確認しながら応援してました!!
本当に、本当に完走おめでとうございます^^

るみさん本当に強いです!1年前の自分に負けるのも甘んじて、今の自分に勝ちに行った今回のるみさん、僕は一生忘れません。フルを超えてどんどん先に行くるみさん、精一杯のエールで見送らせてもらいます!

まずはしっかり英気を養って、来る本番に備えて下さいね!!
>Crispさん
ありがとうございます。
コンディションもですが、後半落ちたのは完全に走り込み不足。
でも走り込みを優先していたらきっと今日走れなかった。
悔しいけどこの1カ月半の動きに後悔はありません。

天一風呂、コラーゲンたっぷりでテッカテカになりそうですwwwww

およ。でも、アキレスさんとは仲よくして下さいね?
結構な距離練習で走ってらっしゃるけど・・・
でも!どんなにゆっくりでも、レースで走れる喜びは格別です。
それが今なのか、数か月先まで取っておくか、じっくり検討して下さいね!
>harumaroさん
ありがとうございます(^^)

いや~汗臭いですけどそれでもよければ是非お願いします(笑)
頭ナデナデも追加で!(笑)

はい!もうこれからは上がる一方になるように、
ちゃんと休養入れて練習頑張ります^^
>45歳たけちゃんさん
ありがとうございまーーす(^^)

いや、後半の脚の出なさは全然かっこよくなかったですけどw
でも、走りきったことはちゃんと誉めてあげようと思いました。
そして諦めなかったことも。

同じ轍を踏まぬよう、休養をしっかり取って次に進みます。
>もっちさん
まじっすか!!!!(笑)
うちの旦那でもアップデート見てないぜ!(笑)

いや、ほんと嬉しいです。
いまだに一度も会ってない(ごめんねぇ><)けど、
結構長いお付き合いですね。
どんどん速くなっていくのを、いつもため息つきながら見ています。
もっちさんこそ本当に強いよ!

ありがとう!とっても嬉しいです。
宮古島でも無事完走の速報を出せるよう頑張ります!
お疲れ様でした。
感涙できるほどの走り、
うらやましいです。
経験してみたい。
ベタ足さん
ごめんなさい飛ばしてしまった!

サブスリーおめでとうございます!
お会いできて光栄でした(^o^)
こちらこそせわしなく動き回っててすいません(^-^;

はい、次の本命レースのために、しっかり回復に集中します!
井出さん
あ、私結構ゴールして泣いてますw
悔し涙も多いですけどね。

丹後は泣くだろうな。。。
どっちの涙でしょうか。。。
泉州マラソン完走お疲れ様デス (m*´∀`)m♪

>休養
やっぱり、トライアスロンといのは、3種目それぞれ内容が違うから、疲労が溜りやすかったりするのでしょうか。

私も、朝帰った日は、昼寝から起きられなかったらローラーしない様にしよ。

マラソン前からの疲労も残っているでしょうから、まずはそれもまとめて抜いちゃって下さいね(´∀`*)
ronさん
ああっ、こっちをスルーしてたっ。ごめんなさい(^-^;

3種とも使う筋肉も強度も違うから、練習できてしまうんだと思うんですよ。
でもしっかり疲労はその分溜まっているという感じでしょうか。

3種に分けると月間50時間でもやれてしまうんですけど、
バイクだけで50時間しんどい(月間1500kmペース)でしょ~?
筋肉疲労がそうでもないけど、疲労感が強い、って感じになります。

これからはもっと気を付けて休養たくさん取って行きます!

管理者のみに表示

トラックバック