HIIT効果凄いなwww腹筋割れたw

ここ数日、4分間のHIITを取り入れてるんですけどね。
ほんとあっちゅー間に終わるたいしてきつくもない筋トレなんですけど、



明らかに体脂肪減少が加速しましたwwwwww



えっ、なんでこんなことで???って正直分からん(笑)
こんなことで落ちるなら今までの努力はなんだったのかと思う(笑)


まあ、もちろん食事管理も徹底してるし、
ランやバイクもやってのことだけど、
朝と寝る前1回ずつやってほんとに筋肉の形がくっきりし始めた。

筋肥大するような筋トレじゃないので、でかくはなってません。
覆ってる脂肪が薄くなって形が見えてくるだけなので、
もともとついてない人は別に重量かけた筋トレやった方がかっこよくなると思います。


でも、脂肪落とすのが主目的なら、この2冊に従ってやってれば1ヶ月もあれば腹筋見えてくるかも。



HIITは、「HIIT4」ってのをやってるだけ。
体幹スイング、バックエクステンション、プッシュアップ、V字腹筋、それぞれ20秒、10秒レスト、
を2周です。
DVDあった方が分かりやすいからKindleより本がいいかな。
まあ単純な動きなので2回見ながらやったらもう覚えてしまうから、
もうスマホでyoutubeのタバタタイマーながすだけでやっちゃってますが。


で、こんな腹になりました(笑)




ちょwちょっと目指していた形と違うんだがwww
縦3本がよかったwww
これで今、体脂肪率20%前後ってとこです。
男性なら15%くらいかな?

あと2%落ちれば6つくっきり割れるでしょうw(割りたいんかいw)



あ!腹はあと腹筋ローラーを週3くらいやってます。
膝付かずに10回3セット。




食事管理はコツさえ分かればそう難しくないけど
家族と同じ物は食べられなくなるかな。
奥さんに「鶏胸肉で作って」って言えたらいいけど、
子供がいたら厳しいよね。子供鶏胸肉あんま好きじゃないでしょ(笑)


うちは旦那子供はもも肉、あたしだけ皮なし胸肉で照り焼きチキンステーキしたりしてますよ。





この2冊に沿ってやって明らかに除脂肪効果が出てるので改めて紹介しました。

昨日のバイクでも、DHポジションのときに
「腹の肉が無くなって脚上げが楽になっとるwww」って思いました(笑)
あと、呼吸がしやすくなりましたね!



ダイエットしてるのに一向に痩せない、という方に、
正しい知識とやり方が身につく本です。
宜しければ読んでみてください(^-^)





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4 Comments

Hiro  

かか、かっちょエエっっ‼︎(^o^)

2018/03/12 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

マボ  

ねえさん

めっちゃ格好いい体になってきたじゃないですか・・・(笑)
って目指す方向性と若干違うかもしれませんが…
胸肉ともも肉改めて見るとあんなに脂肪量が違うんですね❢❢❢

2018/03/12 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: タイトルなし

◆Hiroさん
がはははっ。どやっ、強そうやろ!(笑)

2018/03/12 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: ねえさん

◆マボさん
そうなんですよ・・・ファイターな身体になってきましたよ・・・。
方向性は間違ってないと思うんですけどね(笑)
決して筋肥大はさせておらず、弱いところを強くしているだけ。
でも元が筋肉無すぎたんですね~。減量しても筋肉量が増えていってます。

もも肉って皮を奇麗に剥ぐのがすごく難しいし、旦那も子供も皮好きなんでそのまま出しちゃいます。
基本は皮を奇麗に剥いだらそんなにカロリー変わりませんよ。

2018/03/12 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

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