ランは特に不安なし(^-^)バイクの後に落ちないランを目指して

今朝のラン。

先週がミドルペースの90分だったので、今週はゆっくりの120分。
ミドルペースは負荷が高いので隔週にしようと思います。


ゆっくりと言ってもソコソコのペースなんですが、、、。



本番はエイドで水かぶったりトイレも多分行くので
これくらいで走るつもりじゃないと10分短縮は難しいかもな。
(去年は4時間27分)


呼吸は全く乱れなかったし、脚も全然筋肉を使ってる感じなく気持ちよく走れました。




ランはほんと不安がないなあ。
過去最強に練習してないのになあ(笑)

脚を使わず走るコツが分かってきたから、疲労した脚でもそんなに落ちないんじゃないかと思うんだよね。

実際、後半にちょっと崩れて脚使ってるな、と気づいても
すぐ直せるようになったんです。
発汗で心拍は上がってくるけど、脚は全然重くなってこない。


速くは走れないんだけどな(;^ω^)



頑張って走ってた頃と比べるとストライドはかなり落ちて(93くらい)、ピッチも192くらいに戻っちゃったんだけど、
今はこれか一番楽に思うペースで走れるから
無理に拡げすこのままでいきます。

後ろに伸ばしつつもピッチが速いから前に出すのが減って楽なんじゃないかな?と自己分析。
この走り方ならバイクの後でも落ちずに走れると思う!


またマラソンのタイムを伸ばしたいと思ったらストライド拡げにいこう(^-^)
今はこの走りでいいや。



そうそう、
最近凄い勢いで痩せていってるからフリップベルトがゆるゆるになって揺れだしました(笑)
xsを買い直そう、、、





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