FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

筋肉も脂肪もある女性はとても肉感的でいい!!(男目線w)

【お知らせ】
めっちゃ久しぶりに研究室を更新しました(笑)

2ヶ月で3.4kgの脂肪を消した「除脂肪メソッド」について、
私のやり方をまとめました。

脂肪がどんどん落ちる!「除脂肪メソッド」が凄い! | オカンアスリートの研究室

今年1月の2週目くらいからダイエットを始めまして、3月の半ばまでの約2か月で、体重4㎏・体脂肪率4.5%減りました!2か月で4㎏減というとたいしたことないように聞こえますが、体脂肪率4.5%減の威力は凄いですよ。


除脂肪メソッド自体は普段から運動している人を対象にしてるわけじゃないので
私やうちのブログの主な読者さんのような日常的に有酸素運動をしている人にはそのままでは適用しにくいところもあります。

私なりにちょっとアレンジをして、
メインでやっている有酸素運動のトレーニングのパフォーマンスを落とすことなく
脂肪をガンガン落とせた方法です!
食事管理がメインなのでどなたにでもできます。
(意志と工夫はいりますが)

よろしければ参考にして下さい(^-^)



今日は家族でおでかけ。
珍しくスポーツ「観戦」です(笑)

プロバスケットボールの試合を見てきました!
大阪エヴェッサのホームゲーム、大阪エヴェッサ対京都ハンナリーズ。



すげー選手に近い席だったwww
大迫力wwwwww


めっちゃ動きが早くて面白い面白い!!
ルールは全然分からないけど都度息子に聞いたりしてめちゃくちゃ楽しめました。

14番の橋本選手がイケメンすぎておかーさん目で追いっぱなしでしたwww



ゲームも面白かったんですけど、タイムの度に出てくるチアのお姉さんたちに釘付け!!!

みんなね、すげームチムチなのよwww



15人くらいいたんだけど、太ももの間が空いてる子は数人。
あとみんな太ももくっついてるんですよ。
つまり筋肉がしっかりあって、脂肪も適度に乗ってる。

それがとても肉感的というか、これは男の人が好きな体型だなwwwって思いました。
女性から見ると、ぽっちゃりの部類に入ると思うけどね。
脂肪率22%って感じじゃなかろーか。


前半はブラトップとタイツってかっこでしたが
見た限り腹筋割れてる子は一人もいなくて、
かといってタイツに肉は乗っていない。
お尻はみんなプリケツ。

しっかり筋トレしつつ脂肪も残して体型コントロールしてないとああはならないだろうなぁ。
6つに腹筋割れてるとやっぱり女性らしくないし
チアとしては減点なんでしょうね。




動きはもちろん素晴らしかったですよ!!
キレッキレのダンスでした。
かっこよかったぁ♡



と、どこ見とんねんwって我ながら思った今日のスポーツ観戦でした(笑)


いやー、ほんと面白かった!!
ハーフタイムでコージー冨田出てきて、2億4000万のモノマネ選手権のネタやってくれたし(笑)


息子もキラキラ目で見てました(*^^*)
行ってよかったです!!

近くでエヴェッサのコーチがやってるジュニアスクールがあるんで
通ってみない?って誘ってるんだけど、
1人で黙々と練習してるのが好きなんだって(笑)
時期がきたら学校のクラブに入るそうで、、、
まあ、好きにさせます(笑)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

どこ見とんねんwwwってツッコミポチ、どうぞ(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する