心・技・体

朝の爽やか固定ローラー30分だん♪(どこがや)


メニュー:インターバル
実施内容:ショートインターバル(85%5分+イージー3分を3セット)


ロングインターバル(15分+8分、75%)にしよかと思ったんだけど、
今週持久系練習が多かったので高負荷短時間にしときました。

でも、朝イチから85%(心拍163)って、なっかなか上がらんわ!
1本目なんか155くらいまでしか上がんなかった。
2本目でやっと160、
3本目で165。


なので、インターバルとしては失敗練習だねぇー。
んー、夕方もう一回やるか?



ちょいっとね、心配ごとって言うか、メンタル面が安定してないのですよ。


心・技・体、のうち


心はもともと人一倍強くて常に上と前を向いてて、

技を上げて行くのは苦手だけど好きで(ヲタクだからなw)、

体を上げて行くのは年齢や性別でビハインドあるけどそれでも楽しくて。


・・・心が一番、簡単なことで崩れるね。

もう、家族とトレーニングのことだけ、考えていられたらいいのに。
いや、家族とトレーニングのことだけ、考えてればいいのか。

でも、人との付き合いでトレーニングだけ、ってほんと難しいよ。


募集:バイクトレーニング相手・仲間。

主な練習場所、堺浜。
主な練習時間、土日早朝。

黙々と3時間くらい、35kmで回せる方、どうか引っ張って下さい。
(前引いて下さいって意味じゃないです。集団走行はしないので)


体重:53.9kg(順調に増えてるなw)
体脂肪率:22.1%


なお、私体重の増減は1週間で3キロくらいザラです。
もちろん脂肪以外のものだけどね。
むくみ体質で便秘体質なので。

【6月月間トレーニング距離】
スイム : 4.35km
バイク :425.0km
ラン  : 93.00km
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