摂取カロリーが追いつかない(^_^;

今日はたっぷり昼寝もして、ご飯もしっかり食べて、
家事にパソコン仕事に勤しみましたぞい。


今日は朝からラン16kmで850kcalくらい消費したので
だいたい2200kcalくらい食べないといけないんですが、

そもそも朝何も食べずに(BCAAとクエン酸のみ)走りに行き、
短いから補給食も持たずだったので、
1日の最初の食事が10時半。

そこから3食で2200kcal摂るのは、まあまあ至難の業です(笑)

脂質ウエルカムならあっちゅーまですけど、
脂質は15%くらいに抑えたい。
しかもいい油で摂りたい(ナッツとか魚とか卵黄とか)から、
自分ルールではそれ以外ではほぼ排除に近い。


となると、糖質とタンパク質で1800kcalくらいになるんで、
両方で450g。
タンパク質はさすがに体重の2倍くらいにしときたいので110g、
残り340gが糖質。


糖質摂取量340gやで!(笑)
低糖質だロカボだってのに超反した食生活ですよ(笑)


まあ、食えないんですけど、、、(´Д`;)
お腹しんどいし、、、
一気に食べたら血糖値上がってしんどいから小分けにするけど、
次の食事までに全然お腹空かん(笑)


と、疲労回復のためにしっかり食べたいなあと思いながらも、
なかなか自分で決めた量を食べられてないのが現状なのでした。


今日はこんな感じでした。
脂質は夕食にチキンステーキ、皮は半分だけ食った(めっちゃ嫌いなんですけどしょうがなく(笑))




足らん、、、でももう食えん(笑)




基礎代謝量1250、休みは結構家事で動くので
2500くらいとってトントンやと思うんやけどな~。
脂避けながらそんなに食べられませんわ(^_^;



まあでもちゃんとこれくらい食べるようになったから
大きく崩れることもなくなってきたので、
シーズン中はほんとしっかり食べないとですよ!!!
主食抜きとか、今じゃ考えられないです(^_^;


ちなみに体脂肪率は順調に下がり続けております。
除脂肪メソッド食はすげーのだ。





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間食を求めにコンビニに行ったけど、お菓子類はまず食べたくない脂質量だった(笑)
今までこれらを気にせず食べてたんだから、そりゃ痩せんわ!
お菓子を止める=悪い脂質が減る、だから、お菓子やめるだけで減量できちゃう人がいるのも分かります。

明日もガッツリ消費するので頑張って食べます(ง •̀_•́)ง
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