超久しぶりの集団走行!下手くそー!(´Д`;)

週1実走の堺浜。

今日は結構いやらしい風が吹いていて、
向かい風区間で足もお尻もパンパンになってしまいました(;-ω-)




1時間半ほど単独走。
調子は悪くないなぁと思ったんですが先週より足は重く感じました。
やっぱり前日のランの強度が影響しているように思います。
ミドルペース走の翌日のバイクはちょっとしんどいな。

アベレージ31.3km/hで先週より若干速かった。
ちょっとお尻が使えるようになってきた感じがしますよ!
地道なルーマニアデッドリフトが効いてるかな?(・∀・)



チームの集合時間の9時になったので、セブンイレブンに移動します。
練習に加わるつもりはなかったんだけど、
本当に長らく実走していなかったのでたまには生存報告を(笑)

バイク止めたんかと思いましたって言われましたし(笑)
すいません、寒かったのでおうちで漕いでました(笑)


せっかくなので、アップだけと思って入ったんですが、
メイン練習も今日はアベ36キロぐらいとのことだったので

ほないけるかなと加わらせてもらいました(^-^)


しかしまあ、、、我ながら、下手くそです、、、。
前との距離を詰め切るのが怖いし、
かといって半車体ぐらい空くと気持ち悪くて詰めようと上げて、
っていうこの無駄な上げ下げがとってもド素人な感じでお恥ずかしい。
何より後ろの人が迷惑だもんな。

むしろDHポジションで着いていくのがちょっとキツいってくらいのスピードの時が
一番安定して乗れていた気がします。


結局4周でギブ~\(^o^)/

ラスト一周一人で脚使い果たすのを意識して頑張って帰りました。






NP148w、IF0.8、TSS144
先週よりちょっと強めの練習ができました(^-^)
やっぱり速い人達と走るとええ練習になるなぁ。

パワーがこれだけ上下するので練習の効果はきっと違うんでしょうけどね。




今日は軽めの日だったからついていけたんで、
普段の練習の速度はツキイチでも1周でお手上げなんです。。。

できるだけ迷惑かけんようにスキルを磨かないとな。



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

今日は半分はTTバイクでした。(トライアスロンはあたしだけ)
後ろで見てて、TTポジションでも集団の中で物凄く車間が安定してるんですよね~。
勉強になるけど真似出来ない(笑)こればっかりは実走しなきゃだめですね。

暖かくなってきたし、バイクいっぱい頑張ります(*^^*)
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

0 Comments

Add your comment