1人に飽きたらナンパライド(・∀・)

ブログを書いてから堺浜へ~。

暖かくなってきた!!!
でもまだ半袖はちょっと寒いんでペラペラのインナーに
ITUジャージを重ねて。お気に入り(*^^*)♡



カナダのお土産です。

上下でトライパンツも買ったんだけど、ちょっとサイズが合わなくてインドア用になってます(笑)
太ももキツくてお尻とウエストが緩い。。。
背中でろーんって出ちゃう(´+ω+`)
海外サイズは難しいなぁ。



今日はお昼にお出かけ予定があったので短め。
その分頑張りましたぞ(・∀・)




えへへ、こんなアベレージひとりじゃ無理です(笑)


単独走9周、人と4周走って計13周でした。





でも今日は単独走もよかったんですよ!
80分、アベレージ31.9km/h、平均144wでした。

速度はあんまり気にしてなくて、
「140-150wで一定で走る」を意識してたら結構速かったっていう。
普段は結構110wに落ちても知らんぷりしてるからな(笑)
逆に160wでも気にしてなかったり。

実際のレースではアップダウンもあるしこう一定とはいかないだろうけど、
下り以外は120wから140wを維持するようにしてたら
まあまあ疲れず長く乗れるんでないかな?
上りは160wくらいにはなっちゃうけどなぁ。

重いからw



その条件よりはパワー高めだったのでやっぱり疲労するのも早くて、
あー疲れたなー、ってちょっと歩道で休憩して誰か来ないかなって待ってたんですよ。


溝さんやトラチームのメンバーが来たけどレッスン中だったんでスルー。
バイクチームの列車がそろそろ来るかなーってとこで
「るみおかんさんですか?」とフォロワーさんに声をかけて頂いたので

これ幸い!と一緒に走りましょー!とナンパ(笑)

1人だともう気持ちが切れそうだったんだもん(笑)


交代しながら35km/h~38km/hくらいで2周。
うん、やっぱり1人で走るより頑張れる(σ^▽^)σ

3周目にバイクチームの列車が抜いていったので、
1mくらい開けてツキイチで乗らせてもらって
40km/hオーバーにド集中してなんとか着いていきました。


おなかいっぱい(笑)
ナンパした彼におつかれーっ!って声掛けて、
急いでおうちに帰りました(^-^)


楽しかった!
ほんとは2時間丸々一人で頑張ってこそトライアスリートなのかもしんないけど、
気持ちが維持出来なくてダラダラ走るよりは
誰かと走って集中してもうひと頑張りするのもいいかなって。

ぼっち練ばっかりじゃ暗くなるんで、
たまには誰かと走ってリフレッシュです(*^^*)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

毎週日曜堺浜、7時から10時くらいに出現します(^-^)
お気軽にナンパしてシゴいてくださいませm(_ _)m

今週もおつかれちゃーん!ってポチッと宜しくお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

0 Comments

Add your comment