FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ブログを読んで嬉しくなったり元気をもらったり。

昨日ナンパした彼、実はブロガーだったΣ(・ω・ノ)ノ

ナンパされた側目線でブログ書いてくれてた(笑)


堺浜を疾走る~ローディー2年目に突入した初心者の戯言~
【まだまだ脱線】クリテ翌日の堺浜にて


あたし速そうに書かれてるなー(笑)大きな誤解です(笑)
ペース配分と、前を走ってる集団のペースや動きが分かっているから
ついて行きやすいってだけだと思います(^_^;


でも、嬉しいな。
誰かのブログに出てくるって嬉しいよね(笑)

基本的にぼっち練習ですし、レースも出ないし、
練習会とかも全く参加しないので、
おはみのの記事とか羨ましくて仕方ないっすねwww

まあ、TTバイクしかないんで山には行きませんけど(笑)


トミーさん、ありがとうございました(*^^*)



今朝のトレーニング。
バイク1時間、ラン20分。

今週はレスト週なのですが、
めちゃくちゃちょうどいいことにZwiftのメニューもレスト週でした。
今週は全体的に軽めのメニューです。

2018-04-02.png

昨日それなりに頑張ったので、ちょっと疲れてました。
脚の重みで出るパワーなのでなんてことないんですが
体幹がへにょってますね~( >Д<;)
腰が痛くてDHポジションで通せませんでした。


ブリックランは20分だけ。短いのでサッと上げて終わりました。

20180402081028801.jpg

久しぶりに心拍ゾーン3に入りました(笑)
ほんと上がりにくくなってるな・・・。
ランは閾値が上がってるように思いますね。
以前はキロ5分で十分閾値走って思えましたけど
4分45秒くらいは20分全然行けそうな気がします。


ふう、とりあえずこれくらいにしとかないと・・・。
朝から疲れを残している場合ではないのです。


今週ね、めっちゃくちゃ忙しいんですよ(^^;
仕事は月初で急ぎで仕上げないといけない数字があるし、
大阪城のボランティア活動で打ち合わせ2本、息子は新年度でお弁当があるし、
粉飴の総会に呼んでいただいてるので木曜午後から東京行って金曜朝に帰って出勤。
かつ土曜までに上げないといけない資料がいっぱいあって、
今週はさすがに睡眠削るしかないかな???って感じ。

レスト週なのに体調崩してるわけいかないから、トレーニングをガクッと削って
睡眠は確保して仕事するか、いやそれでも間に合うのか??って不安だらけです。


でも、朝からこんな記事読んじゃったらね~

サドルの中心で、愛をさけぶ
新年度!仕事の不安も悩みもローラー回してぶっとばせ!

なんてポジティブなんだ!
チームのリーダーたるもの、こうでなくちゃ!
大変だなしんどいなと思い込んで、私は情けないな、と思った。
自ら望んでやりたいとやりだしたことばかりじゃないか!
仕事だってボランティア活動だってトレーニングだって、
てめえがやりたいって手を出したんだろう?
じゃあ、ちょっと重なったくらいでしんどい言わんでお得意の効率化でなんとかやったらんかい!と。

トレーニング休もうかな、じゃなく、トレーニングでリフレッシュしたらええねん!
ガッと集中してやったらんかい!!

と、自分に喝!が入りましたよ。

Hiro-Cさん、ありがとね(^^)
あたしもこんな、誰かに元気を与えるブログを書きたい!



さあ、第一営業日の一番キツイ日、頑張ってきます!!!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。

訳あって他の人のブログを一切読まなくなっていたんですが
最近またちょこちょこ読むようになってます。
元気やモチベーションもらえますね(^^)
私も忙しくてもちょっとでも書こうっと!

頑張って踏ん張ってのりきれーーー!!!って応援のポチっと頂けると
元気百倍でーーーーーっす!!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : バイク

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する