トレーニングはできてます!&パワーのでるメッセージ

少し落ち着いてきました(*^^*)


やるべきことが多すぎてオーバーフローを起こしてしまってたんですが、
一度タスクを全部上げてお尻から期限を引き直したら
そこまでキューキューじゃないのが見えてきました。


とは言えやるべきことの量が変わるわけではないので
忙しいのは変わらないのですが、精神的には少し落ち着いた感じです(^-^)


ブログお休みしてますがトレーニングはしてました。


月曜


バイク85分、
E2 25分2セット、DHポジションで。
腰が痛い。。。デスクワークが多くなるとどうしても固くなって痛くなりますね。

パーソナル
クリーンで、地面の反発に耐える筋力を養いました。
37.5kgまで挙げられたが、40kgは挙がらず。
クリーンはほんといい競技向けトレーニングだと思います。筋肥大はしないし。


火曜


バイク85分
FTP 5分5セット、L2 10分。
後半キツくてハムを使いまくってしまいました。
本番で一番やっちゃいかんやつ(´Д`;)


スイム40分
100*5*2(2'00)
なんとか1'30ギリギリ。
1週間泳がないとスカーリング水感悪くスカスカです。
泳ぎながらも意識していたら後半でやっと重みを感じられました。

筋トレ20分
昨日のクリーンのおさらい。
1人だと35kgが怖くてあがらない。
結局30kgにして3rep5セット。
続いてスラスター3rep3セット。



水曜



バイク85分
E2 25分2セット
腰が辛い、、、、。腹筋鍛えだして腰痛マシになってたのにな。
どうしたものか。ここが一番の不安要素。

ラン60分
スピード走500m8本(200walk)、
4'30ペースから4'00ペースまで。3'56が出て過去イチかな。
久しぶりに心拍180まで上がりました。

やっぱりお腹壊しちゃう(笑)
夕方にやると朝昼の食べたものが残ってるからなんだろな。



木曜



バイク85分
FTP 5分6セット、L2 10分。
昨日のランのダメージで走り初めから腸腰筋が疲労していて
かなりしんどかった、、、。

でも新兵器投入で腰痛が激減。
また紹介します。






大阪城トライアスロン大会準備関係はと言うと、
今はとにかく下調べと動線設計・業務設計とドキュメント化の佳境に入ってるかな。

ここをしっかりやってボランティアさん配置しないと
うまくいかないから、、、。


ボランティアさん、今月いっぱい募集してます!

大阪城トライアスロンボランティアお申し込みサイト

メッセージを入れて頂く欄があるんだけどね、
とっても熱い想いを書いて下さる方が多くて、メンバーみんな感動してます。

選手を支えたい、
いつも選手で支えてもらってるから今度は自分の番、
大阪でトライアスロンを盛り上げるのに一役買いたい、
などなどなど。

もー、ほんとパワーもらっちゃう。
ボランティアさんに活躍してもらえるように準備頑張るよ!!!




暫く軽めの投稿だったり数日飛んだりすると思います。
でも、元気にやってます(*^^*)

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

2 Comments

bao  

No title

おかえりなさい。
仙骨ラクダって、そんなに効果あるんですか?興味津々です。

2018/04/14 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: No title

◆baoさん
バイクとランで試しましたが、いいですよ。
特にランはいいですね。疲れてきても腰が落ちなくなります。

ただ、タイトなレーススーツの下に着るのはかっこわるいですね(笑)

2018/04/15 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment