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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

週14時間トレでもここまで来たぞ!朝活バンザイ!

先週のトレーニング振り返りです。


レースまで残り8週。
あれこれ求めてもしょうがないので、現時点で足りていないところにフォーカスしてトレーニング。

スイムは技術と持久力、
バイクは持久力と本番対応力、
ランも持久力かな。

長く乗る、走る。
グリコーゲンを枯渇させてからも動き続けて脂質代謝化を図る。
本番起こりうるトラブルを事前に把握して取れる対策は取る。

このへんです。
だから、毎日2時間じゃなく、3時間と1時間、を交互に、って計画してたんですけど・・・


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そんなうまくはいかねえわwwwww

水曜は起きられて4時台スタートでトレーニングできたけど、
金曜は起きられなくて短時間高強度に。
日曜のビッグデイも予定よりだいぶショートしちゃいました。


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トータル、13時間47分、762TSS。
 スイム 1時間48分
 バイク 8時間59分
 ラン  2時間16分
 筋トレ 45分


TSS予算800でしたが、未達。
最後のランが2時間走れてれば達成だったのだけど、まあ仕方ない。


いやぁ~、早く起きさえすればいくらでも練習できるってのは、そりゃそうなんだけど、
22時過ぎて帰宅して、翌4時からトレーニングできるかってーと、できんわな~(笑)
たまにならいいけど、それをベースにするのは無理だね。

ほんと、つくづく忙しいビジネスマントライアスリートは凄いなって思うよ。
どうやって練習時間作ってるの!??(^^;



年間計画チェック。

TSS予算は未達でしたが、一応CTL3ポイントアップで99になりました。
今週はついに100超えますね。

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週12時間とか13時間とか、多くても14時間しかトレーニングできなくて、
それでも去年とそう変わらないCTLまで持ってこれました。
去年より練習の強度は全体的に高いもんな。

それでも大きく体調崩してないのは、ベースがバイクだからなんだろうね。
去年までは朝練はバイクとランが交互で、夕方にスイム、だったんだけど、
今年は朝は全部バイク。夕方がランかスイム、って組立て。
雨が降っても関係なくできるし、バイク練習は強度コントロールもしやすいし、
起きさえすればほぼ計画通り積み上げていけるもんね。

毎日4時起きとかはさすがにできないけど、
毎日4時半起きはまあ、できるわ(笑)


朝活バンザイ\(^o^)/


これからも、気持ちよく朝活から一日始めるって生活を続けよう(^^)



今週の予定です。
ついに全工程の最大ボリューム設定!850TSSです!

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できるんかな~(^^;
今日は一応休みにするけど、明日から毎日4時半起き。
土曜は一日用事するので無理やり空けて、日曜にまたロングブリックやります。
和歌山はちょっと無理やけど、グリーンロードくらいならいけるかな~。
6時台に出て、昼まで乗って、、、ああ、でもそうするとランができない、、、。

アップダウンシミュレーションは別の週にして、今週はまた堺浜にしよう。
腰痛対策と、脂質代謝化と、補給やギアの確定が優先!



なんとか間に合わせます!
絶対完走するし、できたら目標も達成したい!
入賞も、、、し、したい!!(笑)

笑っちゃうほどやることいっぱいでパニックの毎日だけど、
それでもトレーニングして結果出すんやーっ!!




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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 週報(2018シーズン)

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