ストレスがかかったとき、何に走る?

またもやブログを書いている時間がなくなりましたw


昨日は梅田方面に会議に行ってまして、
まあ会議の内容が私的にはしんどいものだったので
さあどうしようかなあああああと強いストレスがかかってしまいました。。。

ら、

甘い物に走るのです・・・・。


帰り道のコンビニで、甘い物ガッツリ買って、ガッツリ食べました(笑)

カロリーなんて考えたくもないくらい、ガッツリと(笑)


でも、それでお腹も脳も満足したみたい。
とりあえず寝よう、って寝て、
スッキリ4時半に起きれたんで、ちゃんとバイク乗りましたよ(^^)


E2ですけど。

2018-05-09.png

まあ、そんなしんどいってわけでもなかったんですが、
同じ強度でいつもより心拍数10は高かったですね。
蒸し暑かったってのもあるけど。

時間もまだあったので、こりゃジョグにでてスッキリするぞ!と思ったら
大雨でやんの・・・。さすがに諦めた(笑)



体調はいいとは言えない、でも、休むほどでもない。
むしろ運動して身体をすっきりさせたいし、頭を解放したい~。


私はお酒は飲まないしタバコも吸わないしギャンブルもしないし
爆買いに走るってこともないしホストにも興味はないしw

たいして害のないストレス解消法しかやりませんから、
たまーに甘いお菓子どっさり買って一気に食べちゃうくらい、可愛いもんだ(笑)
しかも翌日別のストレス解消で運動して消費もしちゃうからカロリー的にはプラスマイナスゼロだw


うちの読者さんの多くは「ストレス解消がトレーニング」な人が多いんじゃないかしら?
だから仕事が忙しくなってトレーニングできないともんの凄くストレスなのよね~。

筋トレだけでもやっとこw



さ、なんとかかんとかひと段落つけて、スイム行ってきます。
時間が許せばランもやりたいな。


ではでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示