FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

Onクラウドか、クラウドフローか、どちらでいく?

忙しすぎてブログ書けず(笑)


寝る前に音声認識でガーッと書いていきます(笑)


朝のラン、1時間だけレースペースで走りました。



土曜日に10キロ走ったのはクラウドだったんですが、今日はクラウドフローで。

本番どちらを履くかまだ迷っています。



体調や時間帯で全然違うのですが
フローで走った今日の方がちょっとしんどかったです。


やっぱりクラウドの方が断然足が軽いし気持ちよく走れる。
今日も走り始めの足の重さが嫌で、
帰ってクラウドに履き替えてこようかなと思ったぐらいです(笑)


でもでもでも、
長く走る時や、バイクで疲れた足で走る時にはフローがいいのです。いいと思うのです。

クラウドは最初調子が良くてペースが上がるけど、後半落ちてきてしまう。
フローは最初重いからペースが上がらないけど、
後半疲労してきてもあまり落ちない。というかちょっと上がる。

今日も後半5キロの方が走りやすかったです。


あと、登坂の走りやすさが違う。
クラウドは自分で走らなくちゃいけない。
フローは身体を持ち上げてくれる。


最初10キロを気持ちよく楽しく走れるのは確実にクラウドです。
でも、フローは走らせてくれる。最初しんどいけど、後半も走らせてくれるのです。



迷うけど、、、、、、

五島4年出て、去年初めてランがうまく走れた。
その去年履いてた靴はフローなのです。



フローかな。
うん、、、今年もフローでいこう!!!



ということで、Onクラウドフローにします!!!




ブログランキングに参加しております。
いつも応援のクリックありがとうございます。

あまりに最初数キロの快適さに差があるので、
ずっとずっとクラウドばっかり履いていました(笑)
でも、冷静に考えたらロングのランにあっているのはフローかなと思います。
もちろん、私はですけど!

明日は楽したいので、クラウドを履きまーす(笑)

一つずつ本番のギアが決まってきてテンションが上がります。
頑張れよって応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する