FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

目が覚めたから4時から走るw

昨日の朝は5時に目覚めてもまだ眠かったから朝練やめました。
夕方にバイクを1時間だけ。

ズイフトのメニューにあった、
アップとダウンを除いた間40分間をE2で、
毎分最初の20秒をケイデンス110回すってやつ。



最初はなかなか上がらなくて結構頑張って回してたんだけど
後半になったら軽々と115位まで出るようにはなった。

こういうのは日々やっておかないといけないんだろうなぁと思うけど
3種目もやることあって1種目の練習のうち1回をドリルだけにするっていうのは
なかなか勇気がいるよね(笑)

いつも練習の中、最初10分をドリルにするとか
やり方を考えないと毎年やらないな(((((((っ・ω・)っ






昨日はあっさり布団に入ったので、
3時前ぐらいに目が覚めた。

ちょっと携帯チェックしたらまだ仕事しとる人がいた( ̄▽ ̄;)
まあ大会まであと2週間ちょいしかないもんなあ。
お疲れ様です、、、。


さ、もう一回寝ようかと思ったけど、
やりたいことを思いついてしまって、起きてやるかどうか、ちょっと布団の中で迷う、、、。

でも、ここでまたやってトレーニングできなくなってしまうと、また反省文書くことになるなぁと思ったので


先に走っといた(笑)
4時過ぎから(笑)



一応念の為500mくらいウォーキングしてからスタート。
してたらもう明るくなってきて、
足元に不安もなく楽しく走れました(*^^*)



終わってシャワーしてもまだ5時半♪。.:*・゜
やりたかったモノカキ、やりました(^-^)

後で10分くらい仮眠しよ(o´罒`o)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(・∀・)

今日は一日長そうやwww
有意義に使って、ラストスパート頑張ります!

会社で寝るなよーって応援のポチッとよろしくお願いします( ´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する