FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

【五島】不安なので荷物リストを確認しといた

大阪城があと2週間ちょいってことは、
五島はあと3週間ちょいってことなんやでwwwwwwwwwww


どっちもえらいこっちゃわwwwwwwwww


選手ガイドも今日発送されたみたいですね。
例年ならうちは翌々日くらいに届くので、土曜着かな。



いつもならじわじわ気持ちを上げて行って、
本番使う物とか何回も試して確認して、これでいける!って確信持って2週間前を迎えるんだけど
今年はどう考えても無理だな・・・。
大阪城に最大限力を使って、その後丸々休んで体調を整えながら心の準備をしていくことになりそう。


とはいえ、それではバイク発送に間に合わないからw
荷物の準備はしとかんと、、、



ってことで、荷物リストのチェックをしておきました。

goto2018goods.png


去年と違うのは、バイクでサングラスが要らなくなった(エアロ1のシールド使用)ので
サングラスをバイクバッグじゃなくランバッグに入れるってことくらいかな。
補給は一昨年も去年も成功してるので踏襲します。
バイクは粉飴、ランは粉飴ジェル(小)です。鉄板鉄板(笑)




ふむ。特に準備できてないことはないか。

強いて言えば補給食バッグだな~。今のポジションではステルスは使いにくい。
DHバーボトルの横に小さいポーチを貼り付けるようにしようかな。
ポーチ探しに行こう。



うん、なんか気持ちが落ち着いたわwwwww
油断してるわけじゃないけど、このリストのおかげで荷物忘れたことってないんで、
リストのチェックさえ疎かにしなければ荷物で失敗することはないでしょう。


あとはスケジュールだな。
エア五島、来週くらいプランニングしとこ(^^)



気が早いお話でしたw


ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

去年は五島情報もいろいろ発信できたんだけど、今年はその余裕がないや~><;
今年初五島初ロングって知り合いもたくさんいるのにな。
とりえず去年のまとめを読んどいてくださいませ(^^)
2017五島トライアスロン記事リンク集

焦らないように、ゆっくり気持ち上げていきます(^^)
どうぞ応援してやってください!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する