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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トレーニングより睡眠を取った先週

ああああああああブログ更新は無理だああああああああ(笑)

息抜きレベルで書く!(笑)
現状確認だけw


先週のトレーニングまとめです。

2018-05-28 (3)

朝起きて体調不良でそのまま寝る、を2回やりました。
睡眠が足りてません。睡眠優先。しょうがない。

2018-05-28 (1)

筋トレ除いて10時間。あれ?意外とやったな(笑)

まあ、土日で4時間半なので、平日が全くというレベルでしたね。
維持も厳しいんじゃないだろうか(^^;
まあ、早めにテーパーに入ったんだと思えばいいのだ!


2018-05-28 (2)

3週連続計画値ショートです。
時間が取れないというわけではなく、

「睡眠が足りないからトレーニングできる体調を維持できない」

につきます・・・・・・・。
ほんとに、寝なくちゃだめ。絶対、睡眠は削ってはだめです。


しかし睡眠削らずに新たに時間の捻出をできる方法が見つからん笑


トレーニング削ったって1時間作れるだけでしょ。
1時間で作れる資料なんてちょっとですよ、ちょっと(^^;
時間のトレードオフじゃないですね、体力と気力だわ(笑)

もんのすごい膨大な数の資料を作っているのです、今回。
来年からはきっと楽になるだろう(笑)




今週の予定!
トレーニングはもうさほどしませんが、気分転換と「体を動かしておく」はやりたい。

2018-05-28 (4)

たぶんだけど、スイム増やすとイイ感じ。
身体も解れるし、リラックスできるし、筋疲労もそんなに残んないし。

運動量はスイムで確保して、朝は気持ちよくジョグと気持ちよくその辺実走、くらいで
気分転換できてればいいかな(^^)


昨日実走して思ったんだけど、もう身体ががちがちなんだよね、座りっぱなしで。
これ、絶対大会本番まで引きずるとバイク半分で終わるわ~。
なので、可能な限り身体を動かして柔軟性を取り戻す!
これにあと3週間使おうと思います!


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今は余裕がないけれど、今回の五島が終わったらきっと
「自身の競技よりも優先させることがある年のトレーニングの仕方」ってのを
見直すことができると思うんです。
それがきっと今後のトライアスロン人生に役に立つはず!
何かの転機にきっとなる(^^)ポジティブにポジティブに!

引き続き頑張ります(^^)見守ってやってくださいーっ!
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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 週報(2018シーズン)

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