FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

大阪城トライアスロン前日カーボパーティやります!

今日は諸事情につきノートレ(眠かっただけw
夕方もトレーニングの時間はなさそうです。

1日動いて1日休むって感じかな(^◇^;
頻度落とさない、がテーパーのセオリーなのは分かっていますが、
できんもんはしゃーないできんもんは(笑)


さてさて、表題の件、告知です(^^)

大会運営のお手伝いをしております大阪城トライアスロン、
来週日曜日6/10の開催、あと12日に迫ってきました!

出場選手のみなさま、心と身体の準備は大丈夫ですか?(*^-^*)

前日6/9に選手受付と競技説明会がありますが、
夕方からカーボパーティを開催することになりました\(^o^)/


大会主催団体である大阪青年会議所主催のオフィシャルパーティです!

その名も、
Castle Muscle 2nd Stage『ENERGY CHARGE』

きゃっするまっするwwwwナイスネーミングwww


会場の場所が凄いの!!!
大阪城の天守閣のすぐ横!!!!!!!

ここ!!!

miraiza.png


本丸ですよ本丸!!!(笑)



天守閣と同時期に建てられた旧第四師団司令部庁舎の建物をそのまま使って
商業施設にしたというなんとも豊臣秀吉びっくりの施設ですw

MIRAIZA OSAKA-JO(ミライザ大阪城)という施設で、昨年10月にオープンしたばかり。

MIRAIZAphoto-1.jpg


この施設の中にある会場で行われます。
もー、それだけで「The 大阪城トライアスロン!」って感じじゃない?(笑)
体育館とかじゃなく、城の真横でやっちゃうっていうww


で、料理の内容とか聞いたんですけど、
カーボ(炭水化物)中心に組み立ててある特別メニューで、
結構な予算のメニューなんですってよ!!!!


それが、このお値段で!!!


開催会場:MIRAIZA OSAKA-JO
THE LANDMARK SQUARE OSAKA 3階「LOTUS(ロータス)」
日程  :6月9日(土) 17:00~19:00
参加費 :3,500円(当日会場にて現金でお支払いください)



絶対安い(笑)間違いない(笑)
大阪青年会議所さん大丈夫ですかっていう赤字価格設定www


うん、来るしかない(笑)


あっ、お申込みできるのは翌日参加される選手だけです!!!
近所の人が俺も俺もってくるのはだめですからっwww



いやほんと、遠方から来られる方も地元大阪の方も、
「大阪城の本丸で飯食ってきたw」って絶対いい土産話ができると思うんで
ぜひぜひ参加して下さい!


詳細はこちらです(^^)リンク先からお申し込みくださいっ!
https://eventdev.osaka-triathlon.com/ja/archives/5744



で、あの、たいしたアピールポイントではないんですけど、あの、

私ゲスト出演w

で、司会のお手伝いをさせて頂く予定です(^^ゞ

大阪城トライアスロンの魅力や攻略ポイントを語る!的な!
神沼恵美子的な喋りを!
The 大阪のおばちゃん!的な喋りを!

関西弁丸出しでお届け予定ですw


よかったら会いに来てください(^^)



お申込みお待ちしてますーーーーーっ!!!!!!\(^o^)/

https://eventdev.osaka-triathlon.com/ja/archives/5744



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

そのへんの一般のおばちゃんがゲストってなんやねんww
って我ながらちょっと笑いましたすいませんw
何か特別なお話できるように用意しときますね(^m^)

ゲストて!!(笑)って笑いながらも応援クリックお願いします(^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (2)

No title * by ちょい兄
きゃっするまっする、ついでにはっする~!
楽しいイベントですね
他府県からの参加の人にもまた参加したいって大阪に良いイメージをつけて帰って欲しいです
来週の雨で大阪は梅雨入りするかもって言ってたので、気になるのは天候ですね
去年は大雨だったのでバイクで城外から城内に入る段差で何台も落車がありました・・・
説明会で説明しても大会本番はテンションが上がるのでついついそんな区間でもペダルを踏んでしまうんですよね
気持はわかります ^^;
選手方々、ご注意下さい。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆ちょい兄さん
そうそう、他府県からショートに参加しにくるってよっぽど魅力があるかポイント狙いでしょ。
ポイント関係なくてもぜひ参加したいって特色ある大会にしたいですね~。

ふふふ、お城開催ならではのイベントも用意してますよ!
活動中で見てもらえないかもしれないけど、写真やビデオ撮っときます!

テンション上がりますよね~。
私ビビりなんでどんなにテンション上がっても最大限速しちゃうけど(笑)

雨降りませんよーーに!!!

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No title
きゃっするまっする、ついでにはっする~!
楽しいイベントですね
他府県からの参加の人にもまた参加したいって大阪に良いイメージをつけて帰って欲しいです
来週の雨で大阪は梅雨入りするかもって言ってたので、気になるのは天候ですね
去年は大雨だったのでバイクで城外から城内に入る段差で何台も落車がありました・・・
説明会で説明しても大会本番はテンションが上がるのでついついそんな区間でもペダルを踏んでしまうんですよね
気持はわかります ^^;
選手方々、ご注意下さい。
2018-05-31 * ちょい兄 [ 編集 ]

Re: No title
◆ちょい兄さん
そうそう、他府県からショートに参加しにくるってよっぽど魅力があるかポイント狙いでしょ。
ポイント関係なくてもぜひ参加したいって特色ある大会にしたいですね~。

ふふふ、お城開催ならではのイベントも用意してますよ!
活動中で見てもらえないかもしれないけど、写真やビデオ撮っときます!

テンション上がりますよね~。
私ビビりなんでどんなにテンション上がっても最大限速しちゃうけど(笑)

雨降りませんよーーに!!!
2018-06-01 * RUMIOKAN [ 編集 ]