FC2ブログ

めっちゃイイ!!使える大会オフィシャルグッズ!

へへへー、昨日いい物が届いたのだ(*^^*)

欲しいな~、
でも当日現物見てからにしよっかな~、

って迷ってた、

大阪城トライアスロンオフィシャルグッズ。

ロゴ入りリュックー!




大会ロゴ入ってるだけで、ペラペラのやつー?とか思ってたら、

とんでもない!!

めっちゃいい!!\(^o^)/

すっごくしっかりしてるしかなり機能的!
デザインも持った感じもすごくいいの!!


フードがついてるんだけど、これがめっちゃ可愛い!
(部屋着ですいませんwww)





実際フード被るかっていうと被らないんだけど(笑)

まぁ、だって、パーカーだってフードかぶんないじゃん?(笑)

フードついてるっていうデザインが可愛いのよーー!!
(あ、外すこともできます)


今日早速通勤に使ったんだけど、背中のフィット感がめちゃくちゃいいです。
揺れないからランでもいけるんじゃないかなぁ。




サイドにボトルが2本入ります。
大きなポケットが外に2つと中に一つ。



サイズはコールマンのリュックの大きい方と同じぐらいだなぁ。
日常使いにちょうどいいですよ。


ちょっとお高いですけど!(笑)
大阪城トライアスロン大会出場の記念にいかがでしょうか(*^^*)
当日エキスポのオフィシャルグッズ売り場で売ってます!

ちなみにプレミアムの選手にはこれの色違いをお渡ししますよ♪


カナダで選手全員に配られたダウンベストやリュックにはびっくりしたけど、
大会オフィシャルグッズもタオルやTシャツばっかりじゃなくて、
こういう日常使いできるものが増えてくると嬉しいな( ^ω^ )



さあ、明日からボランティア活動も始まります。
設営やキットバッグ作り!

ポンツーン(エリートの飛び込み台)が出来ましたよ!
かあっこいいー!!!




エイジの皆さんは使いません。飛び込みできない!とか心配しなくて大丈夫(笑)



最後の調整事がまだまだあるので、
しっかり気を張って頑張ります(^-^)


雨降るなーーー!!!( ┌`o´ )┌

って応援クリックと念をお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment