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トレーニングできないことが実験になってる

昨日は夕方にスイム2kmだけ。


睡眠時間確保のために朝練はやめてるので
(というか全く起きられない(笑))
夕方1時間しか動ける時間がないです。
ここで3種目どれかを選択してやります(^-^)


昨日は短時間で上げようとHIIT。
あと200を3本やりました。

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161までしか上がらんか(^^;

スイムで心拍175くらいまで上げるのは簡単なんですけどね。
1000TTとかやれば一発です(笑)

でもそんなことやって疲労困憊になったら目も当てられないので
今は20秒ダッシュ8本が精一杯(笑)


今週まだこのスイム2000mのみです。
今朝も起きられなかったので、トレーニングは諦めてバイク輸送の準備してました(^^ゞ

怪しい粉を準備する作業ねw

20180607124742803.jpg


TrainingPeaksのCTL(体力)がガンガン下がってて、もう見たくないくらい(笑)
TSB(調子)はもうレース日ですかってくらいのピークに来ています。

実際筋肉の状態は完全に疲労が抜けたいい状態ですね。
ただ体調は全然よくないです。
連日睡眠が足りてません。あと、細かなタスクと締切に追われるストレスがなかなかのものですw


でも、こんなパターンの年もあった、という実験だろうと思っています。
2週間前からガッツリトレーニングを抜いたパターンなのだと思おうと。

ここで大阪城終わってからの数日でトレーニングしちゃうと水の泡なので
来週ももう寝ます(笑)
筋力はもう変わらないから、筋肉の状態をよくするために軽いコンディショニングと
できたらマッサージを少し受けて、
心肺機能だけ維持しておきたいのでスイムでHIITだけ数回やります。
ランの方が心拍数上がりそうだけど、衝撃が怖いからな~。スイムにしとこ。


五島の事も忘れてはないけど、頭の片隅に追いやっています。
まず、今週末の大阪城をみんなの力で成功させるのだ!!

ぐあんばります!

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