FC2ブログ

大阪城トライアスロン無事終了しました

大阪城トライアスロン、

全てのレースが終了し、全エイジの表彰式完了致しました。


心配されていた雨はほぼ降らず!!!

表彰式が終わった瞬間に土砂降り(笑)




もってるよ、、、もってるわ、、、、(笑)

頑張ってきたみんなをいたぶることは出来ない、って
神様の思し召しですよ!まじで!

(片付け中が本降りでしたがw)



大阪城トライアスロン2018は、
大きなトラブルもなく、
大きな事故なく、
無事、閉幕致しました。


朝4時過ぎに会場入りしたけどそれでも準備が間に合わず
バタバタの連続だったけど、

予定していた説明や指示ができなくても、
ちゃんと現地で聞いて考えて動いてくださったボランティアの皆さんのおかげで、
そう走り回ることなく済みました。


後で見に行ったらマニュアルには独自のメモだらけで
ありがたいやら申し訳ないやら(;^ω^)

凄いな、ボランティアさんって凄いな、
ほんといい皆さんと活動できてよかったな、って
しみじみ思いました。


本部にいてレース中の選手の姿はほとんど見ることができなかったけど、
きっと一日中楽しんで帰ってもらえたんじゃないかなって思います。


感想や気づいた点など教えていただいたら嬉しいです。



明日ボランティアさんにお礼のメールを送信したら、
私の仕事はとりあえずひと段落です。



あー、、、五島だあ(笑)


今は考えられないほどの疲労感ですが、
数日とにかく休んで、
なんとか完走はできるようにがんばります!



大阪城トライアスロンに関わった皆さん、
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

6 Comments

Hiro  

おぉ疲れ様でしたぁ!
盛り上がってましたねー(^^)
突然のお声がけ失礼しました(^^)
忙しいやろなぁと思いつつも思わず声かけちゃいました(^^)
競技中はホント降らなくてよかったですね。
会場は昨年よりグレードアップされてたんじゃないですか?
案内看板がわかりやすくなってる気がしました。
エキスポ前のテントも(使ってないけどw)
コースの横断もしやすかったり、改善したんだなって感じましたよ(^^)
子供を連れてたので特にそう思ったのかもですが。
ホントにホントにお疲れ様でした。

2018/06/10 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ちょい兄  

No title

お疲れ様です!
天候はホントに予報を裏切る奇跡的な天気でよかったです。
ボラ活動ではちょっと肌寒かったですが選手には丁度よかったでしょうね。
今週の五島は無理をせずに楽しんできて下さい。

昨日ボラを参加した人や選手として参加した人の数人と会話したんですが、来週は五島です~とか、次は皆生ですとか佐渡ですとか、今年はあと五島→皆生→佐渡に参加してきますとか話していました。
(強者だらけ・・・)
ボラしながらすごい力を貰えました。
ホントありがとうございました!

2018/06/11 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

やまけん  

昨日はありがとうございました!

ボランティアに参加させてもらって
凄く良い経験をさせてもらったと思っています。
昨日の朝に見た表彰台や本部テント、
コース脇の柵やコーションテープが
終了後には見え方が違っていましたww
改めて運営側の大変さを
ほんの一部分だけですが知ることができました。
また来年参加したいなと思ってますし
例の2020年ww
にはもう少しお役に立て仕事ができたらなとも思っています。

体調大丈夫でしょうか?
疲労度はロングの完走以上だと思いますのでww
しっかりと休んでください!

お疲れさまでした。

2018/06/11 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: タイトルなし

◆Hiroさん
訪ねてきてくれてありがとうございました~(^^)
可愛い娘っこ二人に可愛い奥様~(*^-^*)

コース横断箇所の設計とかは別の人が担当してたんですが
それはそれは大変そうでしたよ!
何度も何度も調整して、何回もマニュアルが書き換わりました。

去年よりかなり改善したねってたくさんの方に褒めて頂きました。
とてもしんどかったけどクオリティ追及してよかったです。

また来年も見に来てねー!出てもいいのよー!(笑)
あ、でも私は来年いるか分からんけどもw

2018/06/11 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: No title

◆ちょい兄さん
朝はやーーーーーくからありがとうございました!!

ほんと奇跡的な天候でしたね(^^)
前日の暑さを考えたらほんとにほんとにベストコンディションだったと思います。
いい記録出たんじゃないかな?
今週末は暑くなるのかなあー?
まだ調べてもないです。そんな気になれなくて・・・。

運営メンバーにももう一人五島Aがいますよ~。
も~トライアスリートみんな凄いバイタリティだよね!!
あたしもだけど!!(笑)

バイクの方は全然行けなかったし無線で聞くくらいしかできなかったけど
きっとうまくさばいてくれたんだろうね。
本当にありがとうございました(^^)

来年は選手にしようかな~(^^)

2018/06/11 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: 昨日はありがとうございました!

◆やまけんさん
お疲れ様でしたーっ!!ありがとうございました!

分かる分かる(笑)
もうこれからマラソン大会出ても、本部テントの位置とか気になるようになるでwww
あ~こう置くか~みたいなw

うんうん、2020年をワールドカップを目指して、ですよ。
今年より何倍もステップアップしないと実現できない、大変なことなのです。
今はちょっとまだ来年のこと考えらんないwそれくらい大変だったww

今日は酷い頭痛ですね~。とにかく寝ないとな。
頭周囲の疲労が酷いのでしょうね。マッサージとかいきたいけど、、、それより寝ます。

ほんとお疲れ様でした!
ありがとうございました\(^o^)/

2018/06/11 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment